濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私がこのブログをやっている理由 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日は、いきなりスゴイ発言をしちゃいます!!!



スゴイ発言とは、何なのか? と言うと…

↓実は、私はこう思っているんです↓


■ 多くの人は、アフィリエイトには向いていない!  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちなみに、これは私の本音です。

なぜ、そう思うかと言うと…多くの人が、
働いた分は、お金がもらえて当然!
と考えているからです。



■ それは、サラリーマンの考え方です。  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そういう人は、アフィリエイトをするよりも会社で残業したり、
休日出勤したりしていた方が、よほど儲かります(汗



■ じゃあ、どういう人がアフィリエイトに向いているのか?  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
会社の社長さんや開業医、その他、いま現在自営業で収入を得て、
それで生活できている人たちです。

何時間働いたから、何ヶ月間働いたから、
その分のお金(時給や月給)を下さいではなく、

仕事で収益を出した分、自分で実際に稼いだ分の
お金をもらうべきだと認識しているからです。

会社の社長が残業したからと言って、
「残業代を払ってくれ!」なんて言いますか?(笑)


会社の社長が土日に出勤したからと言って、
休日出勤手当をもらいますか?(笑)

・・・もらいませんよね?(汗)




■ 私がブログを更新している本当の目的とは?! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は、まぐまぐ!で発行しているメルマガと
日々更新しているこのブログを通じて、
そういう人たちと知り合っていきたいと考えています。

もちろん、本当に、いま会社の社長で順調に利益を上げている人や
医者として自分の病院を開業した人が、
アフィリエイトに興味を示すとは思っていません。



■ 社長でも、開業医でもない、では具体的にはどんな人? 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それは…どんな人か、まぐまぐ!で発行している私のメルマガで
書いているので、興味のある方は、過去ログを読んでみて下さいね。

まぁ、私はそういう人たちと知り合って、ビジネスをしていきたいのです。



■ 本当に月収100万円を稼いでもらえる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私がマニュアル化した携帯アダルトアフィリエイトのノウハウを
そういう人たちに教えていけば、
それこそ、本当に月収100万円を稼いでもらえます
 
マニュアル実践者に、
実際に、月収100万円稼いでもらうことが、
何よりの宣伝になりますし、作った側の人間としても、
これ以上、うれしいことはありません!!!

 
それより、何より、そういう感覚を持っている人たちからは、
私自身が教わることも、たくさんあると思うんです♪


あなた自身のアフィリエイトを振り返ってみて、
何か思い当たるところがあれば…
そして、今後のアフィリエイト成果につながれば…

そんな気持ちをこめて、私はいつも記事を書いています。




メルマガ登録・解除


 





カスタム検索
Nonさん、
こんばんは!サカ本です。

この記事、頭にガツンと来ました。

マインドセットの重要なところですね。

ジェームススキナーが言っていたビジネスマインドと労働者マインドの違いでしょうね。

分かりやすく喝を入れて頂き、ありがとうございます。

また参ります。

ぽちっと応援します!
[ 2009/07/03 03:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
りんと言います。

”サラリーマンの考え方”
なるほどなって思いました。
意識を変えること、大切ですよね。
そこが分かるまでに、
私もずいぶんと時間がかかったように思います。

[ 2009/07/02 15:37 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。

意識改革がやはり決め手になるようですね。
アフィリエイトを始めたらおもいっきり
変わって来ています。

またお邪魔させて下さいね^^

応援します。ぽち^^



[ 2009/07/02 01:24 ] [ 編集 ]
はじめまして。

私も同感です!!

どうしても、労働型収入に偏ってしまう方には
アフィリエイトは向かないでしょうね。

意識を変えれば面白い世界が待っているのに!

応援します!
[ 2009/07/01 21:57 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ヒデゾーです。

その通りですね!!

労働型収入との意識がアフィリエイトの
道を遠ざけていますよね。

現在、設計事務所経営をしながら
アフィリエイトをしていますが、最初は
労働型収入の意識が抜けなかったので
大変な思いをしました。

でもその意識を変えるだけで、面白い世界に
いけるのがアフィリエイトや独立の醍醐味ですね!!

応援します!!!
[ 2009/07/01 21:40 ] [ 編集 ]
Nonさん、はじめまして!
ランキングサイトから来ました。

とても上位に居られるので、
自分には神的存在です^^;

まだブログ初めたばかりですが、
自分もいつかランキングの上位目指してがんばります!

アフィリエイトってまだ自分の中でも中級レベルの知識しかないので、これからもちょくちょく勉強させていただきますね♪

応援ポチ!
[ 2009/07/01 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。
意識改革が、必要だとわたしも
思います^^
わたしも、昔は、完全なサラリーマン頭でしたから^^
ビジネス頭に変身すると、アフィリエイトも
うまくいきますね~~


応援します!ぽち^^
[ 2009/07/01 15:19 ] [ 編集 ]
 はじめまして孫ヤフーといいます。最近このブログを見て勉強させてもらっております。私もこのようなブログができるように頑張りたいです。

 ちなみに僕もサイトを立ち上げましたのでよかったら見に来ていただけると嬉しいです。
[ 2009/07/01 15:06 ] [ 編集 ]
Nonさん

こんばんわ。ストーンタケです。

人に喜んでもらい、

一緒にステップアップ

出来たらうれしいですよね。

勉強させてもらいました。

感謝をこめて。応援ポチッ!

[ 2009/06/30 23:53 ] [ 編集 ]
みぃさん
こんにちは、細田あかりです。
また、来ちゃいました 汗。

今回の記事、同感同感同感~って感じです。
でもなぜか、むいてない属性の人もネットで収入を得るためにこの業界にやってくるんですよね……とほほ。

細田のところに相談くださる方にも「ぜったいこの人、会社やバイトで働いてるほうが収入できるよ」ってのがいますもん。

あと、今回の記事で同感だったのが、
>マニュアル実践者に、
>実際に、月収100万円稼いでもらうことが、
>何よりの宣伝になりますし、作った側の人間としても、
>これ以上、うれしいことはありません!!!
って所です。

(詐欺じゃない)教材一度作った人はこれ絶対同感と思います。

うんうん!

それでは又おじゃましまーす。
応援ポチです。
[ 2009/06/30 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
