濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまたまですよ。 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あなたは、いま毎月いくらくらい稼げていますか?

月のアフィリエイト報酬が10万円に満たないと言う方は、
今日のこの続きをお読み下さいね。

あまり売上が上がっていない、
いまいちアフィリエイト報酬が稼げていない、

あなたは、そんな風に悩んでいますか?

でも、それは「たまたま」です!
たまたま、巡り合わせが悪いんだと思います。



6月のインフォトップ売上

と、先月のアフィリエイト報酬が少なかった言い訳をしてみたり(汗

自分で自分を慰めたり励ましたりして、
モチベーションを落とさないようにしています(笑



私も大体ブログアフィリエイトで報酬が月30くらいですけど、
やっぱり、少ない時もあります。

今月みたいに(笑


でも、収入の軸である携帯アダルトアフィリエイトなんて、
もしも、いまの会社に入らなければ、
そんなノウハウがあるなんていう事すら、一生知らなかったと思います。


成功と幸福の9割は偶然、
まさに・・・その通りですね。

裏マニュアルの購入者さんで、
「運命の出会いでした!」なんて、メールを下さった人がいますが、
こういうのも本当に<運>ですよね。。。

でも、運も実力のうちとも言いますから、
出会う要素が自分の中にあったということなんでしょうね。


カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/07/03 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
なかなか稼げなくて悩んでいます。
運も実力のうちと言いますが、やはり実力がないのでしょうか

とにかく頑張りたいと思います

又御邪魔します
[ 2009/07/07 00:49 ] [ 編集 ]
Nonさん

こんばんわ。ストーンタケです。

>運も実力のうち
たしかにそうですよね。

運は良くないほうなので、
なんとか、運を向かせるようにしないと
と、焦る今日この頃です。

また、おじゃまします。

応援ポチッ!

[ 2009/07/05 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
