濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっとも効果的なコメント方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

私はコメント周りをあまりしません(汗

ですが、コメント周りの極意は知っています。
その極意とは・・・


「好意的な質問をする」んです。

営業マンが最初に教わるであろう格言は
「商品を売る前に自分を売れ」です。

このフレーズは割と有名なので知っている人も多いでしょう。


でも、まだそれの上があります!
トップセールスマンが教えるセールスの極意は
「自分を売る前に、相手を買え」だそうです。

要するに、相手の事を「好きになってしまいなさい!」という事です(笑


人情的に、自分の事を好きだといってる人を、
ぞんざいにはできないですよねぇ(笑


ただ、「好きです」と言っても気持ち悪いので、
あくまでも「好意的な質問」をする事に意味があります。

相手に気持ち悪がられてしまったら、
コメント周りしている意味はないですからね(笑


次からコメント回りをする時は、
「好意的な質問」が出来ないか考えならが、
相手のブログを読みましょう(爆


▼あなたが知らない、あなたの「得意」を収入にする方法

報酬単価を一気に、しかも劇的にアップさせる方法
【常勝戦略】ネット起業虎の巻


   ×

高額商材でもガンガン売れる!!
『レバレッジブログアフィリエイト流』
情報商材1-2-3(←無料特典)

▲スタートから成功までの具体的な手順を知りたい方へ

カスタム検索
「好意的なコメント」
確かに効果ありそうですね。
というか、自分が既に
「好意的コメント」をくれた人のところには訪問していますから、実証済みということでしょうか。

ブログで稼ぐ。難しいことですね。

勉強になります。
[ 2009/07/12 02:14 ] [ 編集 ]
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

確かに自分を良く思ってくれている人をぞんざいには使えないですよね、人間心理ですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/07/11 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
幸せかおると申します。

好意的な質問ですか。。
さすが戦略的ですね。

営業マンの手法も
ブログアフィリも同じ営業ですからね。

応援。
[ 2009/07/10 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログへのコメントありがとうございました。

あやあやです

コメントを頂き大変嬉しく思っています。
ありがとうございました。

Nonさんの事を記事に書かせて頂いて
その記事を読んで頂けたなんて嬉しい限りです。

恥ずかしいですけど。。。
これからも、色々勉強をして頑張りたいです。

ありがとうございました。

応援ポチ

[ 2009/07/09 01:59 ] [ 編集 ]
こんにちはウメといいます^^

ブログランキングから飛び込んできました。

コメントまわりの記事、読ませてもらいました。

”好意的な質問ですね!”

確かに考えてみれば、そういう質問されるとうれしくて
その方のブログを訪問したくなっちゃいますよね。

いままで、コメントまわりは苦手意識がおおくて
ほとんどしたことがなかったのですが、
これを機会にはじめてみようかなと思っています。

まだまだ読みたい記事がたくさんあるので
時間作ってまた、訪問しますね。

応援ポチ☆
[ 2009/07/08 10:27 ] [ 編集 ]
初めて訪れさせて頂きました。

コメント周りの極意有難うございます。

私も余りコメント周りをしていませんでした…

しかし方向を少し変えてみようかと思ってます。

とても参考になりました。

[ 2009/07/07 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは

あやあやと申します

いつも購入した本、ブログでアクセスを集めお金を稼ぐを
読んでいるのですが、
昨日はじめて
成功者で紹介されているNonさんと知りました。
ずっと猫ちゃん、いえいえ男性の方のブログだと勝手に思い込んでいました。
プロフィールをよく見ると女の子と書いてありました。
失礼しました。

本の似顔絵がとってもかわいいです!!!
ステキです!!!
好意的な質問が考え付かなかったのでこんなコメントですが、気持ち悪く思わないで下さい。

私も女性です。
宜しくお願いします。

応援ポチ

[ 2009/07/07 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
