濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分のブログを無料で宣伝してもらう為に 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

前回は、アクセスがどこからくるかをざっと見ました。

それから、

 ターゲティングの似通ったサイトで、
 自分のブログを無料で宣伝してもらえる

という、相互リンクの利点も書きました。
ただし、何と言ってもアダルトサイトですから、
なかなか相互リンクしてもらえません。

そこで重要になってくるのが、相手に読んでもらえる工夫です。

続きを読む前にクリック▼ ---------------------------------------
 自分のブログを無料で宣伝してもらう為に
---------------------------------------

やはり大事なのは、自分がそのメールをもらったとして、

 この人なら、相互リンクしても良いかな?!

と、思えるような文章にすることです。


逆に論外なのは、誤字脱字です。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
非常識な人や字も分からない人とは付き合いたくない、と、
おおよその人は思ってますからね。


それと、堅苦し過ぎる人も敬遠されてしまいます。

大変お世話になっております…なんて、いきなり言われても、
こっちは、何もお世話してませんから!(笑)

そうかといって、いきなり「オス!」とか言われても、
誰、アンタ? と思われるだけです。


なれなれし過ぎず、堅苦し過ぎない…

それがどの程度かは、正直なところ、人にもよりますが、
私なら「いつもページを楽しく見てます」とか、そんな出だしにします。

基本はヨイショです(笑)
自分のページをほめられてイヤな人はいませんから。

ま、このあたりは、ノウハウというよりも常識ですね。

ところで、私がアダルトアフィリエイトを始めたばかりの頃、
実際に相互リンクを申し込んでみて、結果はどうだったか? というと、

…この続きは、次号に書きます。

-----------
 あとがき
-----------

好きなカードは図書カード
好きなポイントはAmazonポイント…の☆Non☆です(笑)

今回も最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます!
誤字脱字は問題外とか書いておいて、自分がやってないか心配です(汗)

そうそう、朝晩だいぶ寒くなってきましたが、どうぞ体には気をつけて下さいね。

では、また次号でお会いしましょう♪
ブログパーツ

アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.01】分 過去ログ

カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/26-d376e8d2

管理人の承認後に表示されます
[2008/10/01 19:29]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
