濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自動化ツール依存症 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

自動化ツールは、確かに…便利ですね!
でも、ツールに頼りすぎるのは考えものです(汗

自動化ツールは、使い所が大切なんです。

自動化ツールばかり使っていると、
大事な事を見逃してしまうかもしれません。

何より、自動化ツールで作業していると、
「気付き」が得られないのです。


あ…いや、絶対に気づきが得られないという事はないんですが(笑


例えば、サイトの量産。

自動化ツールで量産すると、一気にたくさんのサイトが作れます。

だけど、そのほとんどがいずれスパムサイトとなってしまうので、
いずれが検索から消えていく運命にあるんです。

でも、たまに手動でサイトの作成をすると・・・
「ここをこんな風にすれば、現状の検索エンジンではスパム扱いされないのでは?」
などとひらめいたりする事があります。

まあ、↑の話は、私の話ではなく、
うちの会社のプログラムのアイデアを出す人が言っていた話なんですが(笑

で、その話を聞いて、
「なるほど。いつも自動化ツールを使っていると、そういう事に気付かないかもしれない。」

「たまには、いつもツールで自動化している部分を、手動でやってみるのもいいかもね。」

と思ったので、こういうエントリーを書いてみました。


いつも、ツールばかりに頼っている人は、
これを機会に、一度手動でやってみて下さい。

何か「気付く」かもしれませんよ?(笑



▼実は、ブログには表面からは見えない、
狂ったように商品が売れる場所
というのが存在します!

 ↓無料でこの方法を立ち読みする↓

「新世紀ブログアフィリエイト 完全版」


     ×

ブログ初心者でも上位にランクインできる
桁違いのアクセスでしのぎを削り合うアダルト業界、
そこで生まれた、驚異のアクセスアップ術を応用した

「レバレッジアフィリエイト」流のブログランキング攻略法
(Nonからの無料サンキュー特典です)


カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/07/12 16:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
