濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

他人が、お金を払っても知りたいと思っているあなたの得意な事 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

先日、ブログの方で、効果的なコメント方法について書きました。
それの続きと言いますか…

■ 自分から相手を好きになれ! 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
営業マンが最初に教わるであろう格言は
「商品を売る前に自分を売れ」です。

このフレーズは割と有名なので知っている人も多いでしょう。


でも、実は、それより上があります。
トップセールスマンが教えるセールスの極意です。

 
 自分を売る前に、相手を買え!  


要するに、相手のことを「好きになっちゃえ!」という事です(笑


人情的に、自分の事を好きだといってる人を、
ぞんざいにはできないですから!(笑


それを聞いた時に、ふと思ったんです。
私には、相手の良いところを見つけようとする癖があるんです。


なぜ、そんな癖があるかと言いますと…



■ 完全歩合給はきつい? 儲かる? 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は、人を育てる仕事を長くやっているんです。
しかも、完全歩合制で食べていくような人を育てる仕事です(汗

なので、私は相手の長所を見つけるのは得意です。


ネット業界に入る前から、そんな仕事してましたね。


1円の固定給も無し、それどころか経費まで自分持ちの世界です。

聞くだに大変そうな世界ですが、
逆に言うと、それだけ稼げるチャンスがあるんです。

そういうきつい世界で、じゃんじゃん稼げるように、
モチベーションを維持させつつ、褒めたり厳しく指導したり…

月収20万円で喜んでいた人を、
月収200万円に育てたりするので、
やりがいは、すごくありました。

会社を辞めた後も、相談を持ちかけられることはしょっちゅうでした。
もう月収200万を稼ぐ実力はついているのに、
自分で自分のモチベーションを保てなかったり、
方向性が定まらずに悩んで自信を失いかけたり…

でも、一体どうやって、月収20万しか稼げなかった人が
月収200万円を稼げるようになったのか?



■ あなたが、自分の能力に気付くことは生涯ない!? 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
相手を伸ばそうと思ったら、
気付いた長所をきちんと口に出して、
はっきりと伝えることが大事です。

(メールやWebならテキストに書いてあげると良いです)


人間て、自分の長所は当たり前過ぎて
意外に、自分自身では気付かないままでいることも多いんですよ。

親や先生に「○○ちゃんは、~が得意ね!」と言われると
その気になって、得意分野で活躍できるようになります。

でも、大人になって社会生活をするようになってからは、
誰かに良いところを褒めてもらう機会がグンと減ります。


だから、言葉にして褒めてあげると、
ただ褒められてうれしいと言うだけでなく、

本人が、自分の長所を長所として認識できるので、
もっともっと、その長所を伸ばしていけるんですよ。



ちなみに…
月収200万円を稼げるようにしてあげる仕事のお給料、少なかったです(笑
当時の給料は40万円程度、しかもボーナス無し(笑

でも、気が付けば、いまの仕事も同じようなことやってますね。

自分一人でアフィリエイトに専念していれば、もっと稼げるのに、
わざわざ、マニュアル作成やサポート担当をやったりして(汗

自分が育てた人がたくさん稼げるようになるのは喜ばしいですし、
何より、私自身、非常に満足感があります。


サポートで感謝されることが多いですが、
そういう経験も関係しているのかも知れません。


最後に…あなたが稼ぐヒントを書いておきます!

 
他人が、お金を払っても知りたいと思っている
あなたの得意な事、あなたの良さを引き出せるのは
あなたを外から客観的に見ている人間です。



▼スタートから成功までの具体的な手順を知りたい方へ
【常勝戦略】ネット起業虎の巻

自分で自分をプロデュース!!


   ×

高額商材でもガンガン売れる!!
『レバレッジブログアフィリエイト流』
情報商材1-2-3(←無料特典)


カスタム検索
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

人に褒められると、ちょっと自信を持てちゃったりします(笑)だから、人を伸ばすには、褒めて育てることですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/07/18 18:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。永井と申します。

褒められて、嫌な人間ていないですもんね。

僕も褒められて伸びるタイプだと思います(笑)

また お邪魔します。

応援ぽち♪
[ 2009/07/14 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
