濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも、どうもありがとうございます。 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あ・・・タイトルに深い意味はないです(笑

昨日読んだ本に、
「たまにはお礼を言いなさい」と書いてあったので(爆

お礼を言うと、気分が良くなって、仕事がはかどるそうですよ♪

で、最近気になっているあのページなんですが、
あのページと言うのは・・・実は、自分のページです。

最近、書き直した「裏マニュアル」のセールスレターの事です。

え? このページから誘導したいだけでしょう?
あ~~~、それは言わないお約束です(笑


さっき、久しぶりに読み返してみたんですが、良い出来です。
我ながら、ホレボレしますね(笑


裏マニュアルの内容を知っている人が、
あのセールスレターを読むと、

「あ、これはマニュアルの何ページに書いてある事か!」という、
気付きが多いみたいですね!!!


でも、さっき同僚から「内容、バラしすぎじゃね?」
と、厳しい突っ込みがあったのは内緒(苦笑

この「裏マニュアル」のせいで?
アクセスアップNo.1の座が購入者に取られそうだと嘆いてました。

4月は購入者さんが特に多かったんですが、
中にはすごいアクセスアップの上手い人がいます。

教えているこっちがビックリするくらいです。

おかげで、同僚からは文句言われっぱなし・・・
「僕がいないとこで、購入者に何を教えてるんですかっ!」

でも、私はマニュアル作成者&サポート担当として、
とっても鼻高々な気持ちでした!!!


そうそう・・・この前もらったメールに面白いものがあって、
「セールスレターを読んで、色々ヒントになりました!
購入しませんが、これからも頑張って下さい!!」

・・・・・・・・・・・・・・・

いや、買って下さい(笑


まあ、それは冗談ですが、
私もたまに他所のセールスレターを読んで勉強したりしていますが、
本当に色々ヒントが隠れてますよね。

今度、自分用にセールスレター集みたいな
BOOKMARKでも作ろうかな~と思っています。

とてことで!
買う気がない人も、是非是非、
色々な人のセールスレターを読んでみましょう!


カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
