濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぐれと実力を勘違いしてました・・・ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

いやいや、儲かっている時というのは、
とかく、自分自身の実力だと思いこみがちですね(汗

良い時は、300万円以上勝ってたんですけどね…

実は、これ、FXの事なんです。

今、80万円くらい負けてます(泣
ちなみに、ドル円です。

これから、FX猛勉強しますよ(汗
FXの事は、これくらいにして(笑


で!!!
このことは、アフィリエイトでも言える事です。

稼ぎが良い時は、自分の実力と思いがちです。
でも、残念ながら…大体において、
稼ぎが良い時は、「まぐれ」だと思って間違いありません。

なぜ、そう言い切れるかというと、
もし、実力ならば、同じサイトを同じテンションでもう一つ作成すれば、
収入が2倍に増えているはずなのに、そうはなりません。

逆に、同じサイトを同じテンションでもう一つ作成して
収入が2倍に増えるようなら、それは本当に実力でしょう。


実力というのは、計算できる力の事だと思います。

計算外の「運」で稼げているような状態は、実力ではなくまぐれなんです。


私もブログアフィリエイトに関しては、
まだまだ「まぐれ」の要素が強くて、実力とは言い難いです。

でも、段々ですが、何をどうすればアクセスが上がって、
何をどうすればアフィリエイトで売れるのかが見えてきました。

携帯アフィリエイトはすでに実力になっているので、
早くブログアフィリエイトの方も実力にしたいと思う、今日この頃です(笑


▼実力をつけて安定した収入を得る!!
実は、ブログには表面からは見えない、
狂ったように商品が売れる場所
というのが存在します!

 ↓無料でこの方法を立ち読みする↓

「新世紀ブログアフィリエイト 完全版」

     ×

ブログ初心者でも上位にランクインできる
桁違いのアクセスでしのぎを削り合うアダルト業界、
そこで生まれた、驚異のアクセスアップ術を応用した

「レバレッジアフィリエイト」流のブログランキング攻略法
(Nonからの無料サンキュー特典です)

カスタム検索
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

数日前にNonさんから商材を
購入させていただきました。

Nonさんの実力、すごいですよ!!!

今回
買うときはNonさんからと決めていました。

いざ、購入しようとした時に
下の欄を見て、Nonさん自身は購入していないと知りましたが、買ってしまいました。

今まで、記事を読ませて頂き
Nonさんから 
購入すれば間違いないと思ってましたから・・

レポートも有り難く
読ませていただきました。

ありがとうございました。

応援ポチ
[ 2009/07/19 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/265-22667ab8

管理人の承認後に表示されます
[2009/07/18 13:21]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
