濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

座右の銘 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

座右の銘、あなたは持っていますか?

まあ、あればあったで、なければないで、どちらでも良いんですが。

何か、ちょっと何も書く事がない時なんかに、
こういうネタ振りをしてみたり(笑

で、私の座右の銘なんですが、ちょっと特殊です。

「小さい事を重ねる事が、とんでもないところに行くただひとつの道」

ええ。
私は、イチロー教の信者です(爆

この一言を聞いた時に、ファンから信者になりましたよ(笑

でも、この「小さい事を重ねる事」っていうのが、
私のような凡人には、非常に難しいのですが・・・(汗

誰が言ったか分かりませんが、
「他のどの才能もいらないから、努力できる才能をくれ」
という言葉が胸にしみる、今日この頃ですね!

あ、突然なんでこんな事書いてるかっていうと、
何となく昨日ブログ休んだんで、自分への戒めです(汗

「あんた、なんの為の座右の銘なのさ?」って
自分に言い聞かせているんです(苦笑

さあ、今日からまた頑張るぞっと!


▼私が一番最近、購入した商材

このブログとは全く無関係なサイト(携帯アダルトでもない)で
PPC広告を出す為にちょっと買ってみました。

「PPC 戦国」Google認定プロの
アドワーズPPC広告品質スコア攻略テンプレート&マニュアル!


  ×

成功するハードル設定の方法と目標達成術
あなたへの評価を300%アップさせる、
たった10%の努力とは?!

「努力脳の作り方」 (←無料サンキュー特典です)

カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/07/19 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
以前読んでた本に有った、フレーズでした。
やはり自分を信じてコツコツなんですね。
[ 2009/07/20 23:40 ] [ 編集 ]
「小さい事を重ねる事が、とんでもないところに行くただひとつの道」
私も二宮金次郎が好きで、大きなことをやるには小さなことをコツコツとする

この精神が大好きです

能力ある人こそコツコツしていますね
[ 2009/07/20 07:49 ] [ 編集 ]
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

確かに小さいことを積み重ねる~「継続する」ことは、むずかしいですね。
でも、それをできるかどうかが分かれ道、なんでしょうね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/07/20 07:16 ] [ 編集 ]
共感しました。

たしかに難しいですよね、小さいことをコツコツと…


事後報告となりますが、このブログのバナーを自作しリンク貼らせていただきました^^

よろしければご確認ください。
[ 2009/07/19 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは、全くその通りですね。 私も余計な胴でもいい作業ばかりで作業が進めないんです。

やるべきことは優先的になるマインドを貫くべきですね。
[ 2009/07/19 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
