濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金、欲しいですか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

お金が欲しくない人は、そんなにいないとは思いますが(笑

それじゃあ、もう一つ質問です。

あなたが、お金を得る為の手段として、
一番最適だと思うのは、どんな手段ですか?
これは、人によって、答えが違うはずです。

普通のサラリーマンの方なら、
「今の会社で、頑張って昇進する」とか、
「独立・起業する」とか答えるかも知れません。

私の場合なら、
「今稼げている方法を、人を使って複数やる」とか、
「新しい稼げる方法を考案・実行する」とか、
まぁ、いろいろ出てきますね♪


では、もう一度聞きますので、じっくり考えて下さい。

お金を得る為の手段として、
一番最適だと思うのは、どんな手段ですか?




考えましたか?

それでは、最後にもう一つ質問です。

なんで、あなたは「お金を得る為の手段として、一番最適だと思う手段」を
実行していないのですか?

この答えが、あなたが今、思うように稼げていない理由です。


もし、具体的な理由があるようなら、
その理由を解決しないと、あなたは稼ぐ事が出来ません。

あ、具体的な理由というのは、
例えば「その手段を実行する時間がない」とか、
「その手段を実行するお金がない」とか言ったことです。

だから、「時間がない」と答えた人は、
時間を何とか作らないと、稼ぐ事は出来ないんですね。

で、ここで「時間がない」と言う人への私からのメッセージです。

時間は…あり余っていますよ。

今の世の中、「時間がない人」と言うのは、
すでに稼げている人だけです。

稼げている人は、どんどん時間を稼ぐ事に使っているので、
本当に時間がありません。

でも、稼げていない人は、
「時間がない」と思いこんでいるだけですよ。


もう一つの「お金がない」と言う人への私からのメッセージです。

お金がないなら、作りましょう。

いくら必要なのか、いつまでに必要なのか、
今すぐお金を貯める為の計画を練りましょう。

いつまでにいくら貯めるのか、紙に書き出して下さい。

で、1日辺り、いくら貯めないといけないのか計算して下さい。

そして、日々の生活で節約できる部分がないか考えてみて下さい。

節約こそ、誰にでも今すぐに出来る「お金を得る手段」ですよ。

大体、現時点で300万円程度の年収があるなら、
夫婦で普通に生活しながら、年間50万円は貯金できるそうです。


節約しても、1日辺りの貯金額に足りないようなら、
あなたが考えた「お金を得る為の手段として、一番最適だと思う手段」は、
あなたにとって最適な手段ではないという事です。

あきらめて、とりあえず違う手段をもう一度考えてみましょう。

と、言う事で!
今、本当にお金が欲しい人は、節約しましょうというお話でした(笑


本物の節約術

カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m

Tag : 稼ぐ 節約 お金
[ 2009/07/20 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ブログランキングからきました。
こうきと申します。
一番時間のない人は、稼いでいる人‥。
そうですよね!まだまだ私も稼げてないので
時間はたくさんあります^^;
これからも色々勉強させてください!
[ 2009/07/26 16:41 ] [ 編集 ]
あーまさに。。。

自分の思いついたことが「ネットビジネス」でよかったです。
始めたばかりではありますが、一応やってますから(笑

でも時間の下り、まさに突き刺さる思いです^^;

応援ポチ★
[ 2009/07/25 19:55 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。

時間って、作ろうとしないと、
子供の。。。とか
会合で忙しいとか。。。

結局言い訳になるということなのですよね^^

大変参考になるご意見ありがとうございます(*^_^*)

またお邪魔します^^

ランキング
応援凸させていただきました。


璃湖より☆彡
[ 2009/07/22 23:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。ブログランキングからきました。

最終的なゴール(目標)の設定大事ですよね^^

再確認しました。ありがとうございます。
[ 2009/07/21 01:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
アフェリエイトのブログを勉強中です。とても参考になります。これまでは、あまり真剣にやってはいなかったのですが、このアフェリブログに感銘を受けました。
たまに。質問コメントとか入れるかもしれないですが、回答とか、できたらお願いします。
[ 2009/07/20 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
