濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打率5割なら上出来!!! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

私は毎日本屋へ行くのですが、
今日は少し気分を変えて、
八重洲ブックセンターへ行ってきました。

いつもと違う本屋へ行くと、揃えてる本も違うので、
とても新鮮に感じて、ついつい15000円分も
本を一気買いしてしまいました(爆

行きは散歩がてら歩いて行ったのですが、
さすがに帰りは本が重すぎて、電車に乗りました。


本が大好きで毎月10万円以上買う私ですが、
実は、以前の私は結構…ケチでした(笑

何というか、失敗したくなかったんです。

買って、後悔したくなかったんですね(汗


予想していたのと違ったとか、
あまり身になる内容がなかったとか、

そういうガックリな本を買いたくなかったんです(笑

いま思うと、どれだけ傲慢でバカなんでしょうね(爆


表紙、帯、背表紙に裏表紙、
表紙の裏に裏表紙の裏、そして目次…と、
順番に見ていって、もちろん購入前には中身もパラパラと読みます。

それでも、やはり実際に買って読んでみると、
失敗することなんていっぱいあります。


お恥ずかしい話ですが…
昔の私は、買いたい本がないなんてボヤいては、
国語辞典の最後の方のページを必死に読んでいたこともありました。


最近は、本も、人間も、どちらも出会いが大切だと思っています。


今日売っている本が、明日もあるとは限りません。
明日買おうと思っていても、タイトルを忘れてしまうかも知れません。

気に入った本は、一期一会で直ぐに買うのがいまの私の主義です。

買って失敗した本なんて、たくさんありますよ(笑

10万円分の本のうち、5万円以上は失敗じゃないでしょうか?


それでも、今はちっとも後悔していません!!


お化粧は落としたら終わり、
セットした髪型もシャンプーしたら終わり、
でも、読んだ本は、しっかりと私の身になって、役だってくれます。


大して期待していなかった本の内容が、
予想以上に素晴らしかった時など感動ものです!!!

買った本の半分でも、役に立ったら、
それは、もう上出来も上出来ですよ♪



今日は隅田川の花火ですねー☆
窓の外がすごいことになっています~~~

というか、花火よりも回りを飛んでいるヘリとフラッシュ?がキレイです(笑
色とりどりの花火をそれを取り囲む10機以上のへり・・・幻想的です♪






カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/07/25 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

月に買う本の金額を知り
びっくりです!!!

人気ランキングのNonさんの
数字にもびっくりです!!!

すごい!!!の言葉しか出ません。

応援ポチ
[ 2009/07/27 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
