濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今やらないで、いつやるのか? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

「明日から、はじめよう」

「今度、やっておきます」

「今日は、忙しいので」

稼げない人ほど、そう言って、よく先延ばしにします。

大体、「今度とお化けは出た試しがない」と言いますよ(笑

そんなあなたに!
私が実践している、今すぐやりたくなる方法を伝授します!


ad どうして、わずか3ページの携帯サイトが
あなたの給料を10倍にしてくれるのか?


それをやらないと、いくら損するのかを、
具体的な数字を出して計算してみて下さい。


いいですか?

それをやったらいくら儲かるか、じゃないですよ?


それをやらない事で、
あなたがいくらの損をするのかを考えるのです。



例えば…情報商材のネタを思いついたとしましょう。

そうですね、
「ブログアフィリで稼ぐ方法」とでもしておきましょうか。

じゃあ、今、「ブログアフィリエイトで稼ぐ方法」系統の情報商材は、
いくらくらい儲かっているのか、調査します。


情報商材なら、インフォトップで計算すると早いかも。

で、販売単価からアフィリ報酬を引いた額に
販売数を掛けた数字が、あなたが損する金額なんです。


それをやらないでいる自分は、
その金額分儲けるチャンスをフイにしてる

= その金額分損をしているんですね。


人間は、「いくら儲けられるか」では動けないらしいので、
「いくら損をするのか」と考えてみて下さい(笑


そうすれば、今すぐに出もやりたくなるはずです。

ちなみに・・・
このことは「行動ファイナンス理論」という理論で証明されているようです。

人間は、快楽を求めるよりも、痛手を避ける性質がある、

つまり、
人間は、儲け話を求めるよりも、損する話を避けたがる、
という事なんでしょうね!!!

なので、その性質を利用して、
今すぐやりたくなるよう自分をしむけるのです(笑

まあ、ものは試しで、やってみて下さい♪


▼ 成功者へのリンク

もし、あなたが今ブログをやっているのなら、
そこにちょこっとした仕掛けをするだけ

月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    ×
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法(←無料特典です☆)



カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/07/27 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
Nonさん、こんばんは!

ランキングから来ました!

「どれだけ損をするかを考える」
確かに!と凄く納得してしまいました。

損を考えると行動せずにはいれないですね(笑


応援済みです★
[ 2009/07/28 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
