濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収入源を分散しよう! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

まず、質問させて下さい。

あなたは、働いてますか?

正社員でも、アルバイトでも、派遣でも、パートでも…何でも構いません。

私は、働いてます。
働いてないのは、危険ですよ。

なぜ、危険なのかと言いますと…、
決して、収入の問題ではありません。


働いていないことの一番の問題は、
実は、世間が狭くなってしまうことです。

視野が狭くなることが危険なのです。


アフィリエイトでは、人の気持ちを理解することが大切です。

ブログやメルマガを読んでくれている読者の気持ちを理解しなければ、
アフィリエイトで稼ぐことはできません。

人の気持ちが理解できないということは、

 ● 人が何を欲しがっているのか、

 ● なぜ、それを必要としているのか、

と言うことが、分からない訳ですからね。


だから、例えそれが週に1時間でも2時間でも、
世間と接するために、外へ出て働くべきです。


私も収入を減らしてまで、裏マニュアルのサポートを引き受け、
そのおかげで、本当にいろいろ勉強させてもらうことができました!

私のサポートを受けてくれた方には、
この場を借りて、感謝m(__)mです!!


もちろん、働いていれば、
アフィリエイトの報酬がイマイチな時でも、
そこから収入が入ってくるという安心感もあります。

安心感があることで、余裕をもって攻められる訳ですね。

考え方は「リスクの分散」と同じです、
収入源は、複数持っていた方が良いですよ♪


▼ 組み合わせて使うから、何倍も稼げる!!

もし、あなたが今ブログをやっているのなら
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    ×
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法(←無料特典です☆)


カスタム検索
はじめまして
HABITナビゲーター こと、
松本幸二 と申します(^_-)--☆

ブログ拝見させて頂きました♪

非常に参考になる情報を、ありがとうございます^^

「人が何を欲しがっているのか」
「なぜ、それを必要としているのか」
これに焦点を当てて、今後行動していこうと思います!!
有益な情報をありがとう御座います!


また、遊びにきますね^^
よかったら、私のブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)v
[ 2009/07/30 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは!

収入を一つにしちゃうと、
例えば収入源が強制的に削除されちゃったときとかに
全く収入がなくなる、なんてことにもなりかねませんしね。

収入源を分散することはリスクを分散することにもなるんですね。

応援済みです★
[ 2009/07/30 17:15 ] [ 編集 ]
リスクはすべてにつきものですね

私もアフィリエイトだけではなく、
情報起業や投資、経営とやっております

多忙の中に成長する材料がたくさんありますからね

[ 2009/07/29 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
