濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったくどうでもいい、Nonのプロフィールです(笑 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

はじめまして。

管理人のNonです。
遅まきながら、私も簡単なプロフィールを載せることにしました。

ハンドル名:Non
誕生日:9月9日
血液型:AB型
趣味:買い物、読書(月に10万円以上も本を買う)、仕事?
住まい:都内
家族構成:夫、愛猫

もっと詳しく読みたい方は↓

私の本業は、携帯アダルトアフィリエイターです。

ですが、個人アフィリエイターではなく、会社員です。


携帯アダルトアフィリエイトを
業務としてやっている会社で、働いています。

会社員…なのですが、ほぼ在宅です。


でも、それは決して、会社の社風が自由だからではありません。
私が、会社へ通勤して働くのが困難だからです。



熱は…しょっちゅう出す方でした。

季節が変わる度に40度を超す熱を出してました。
ひどい時は、41.5度という高熱がまる一週間続きました。


ある時、やはり40度を超える熱が出て、
でも、翌日には一気に熱が下がり、
今度はガクガクブルブルと震えが止まりませんでした。

それから数日間は40度を超えたり、
そこから一気に体温が下がったりの繰り返しでした。

…感染症でした。

救急車で運ばれた時には、敗血症だと言われました。
「あと一時間遅かったら死んでいたよ!」
と、家族が医者に怒られたそうです。

実際には敗血症ではなく、腎不全+腎盂腎炎でした。


腎不全から何とか復活しましたが、私の爪には穴が空きました。
腎臓が機能しなくなったので、爪の成長が止まったのだと思います。

爪に刻まれた深い溝を見るたびに、
「本当に死ぬところだったんだ」と身にしみました。

腎不全の後は体調が戻らず、その後1年間に更に2回も腎盂腎炎になりました。

私は腎不全をやる前にも、2回ほど腎盂腎炎で入院しています。
(つまり、腎盂腎炎を5回、腎不全を1回やっています)


最後に腎盂腎炎になった時は、なかなか熱が下がらず、
微熱が続く状態のまま、退院することになりました。

そして…それからの1年間は、とうとう寝たきりになりました。

朝から晩まで自宅で布団の上で寝て過ごすのです。
好きなことも何もできず、 起きたり寝たり…繰り返しでした。


寝たきりの生活が一年間、
と言葉で言われても、なかなか想像できないと思います。

元気であれば、3分もかからないコンビニへ
必死で歩いても30分以上もかかりました。


他の人と同じように歩くことができない、
それは…苦痛です。

今でも忘れられないのは、腎不全をやった後に、
検査で病院へ行った時のことです。
駐車場が空いていなかったので、少し遠くに車を止めて歩きました。

すると、私の連れは、車通りのある道路を横切って行ったのです。
でも、私は走る事もできませんし、急ぐこともできません。

「早くおいでよ!」

車に轢かれては大変だから急げ!と言いたかったのでしょうが、
私は、急ぐどころか、歩くのもままならないくらいです。

道路のど真ん中で、亀みたいにノロノロと動く自分…
気持ちは焦るのに、動けない自分が悔しくて、
ぶわっと、涙が出てきました。

まぁ、大声を出された手前、泣いたら恥ずかしいですから、
ただ黙って、手で目をこすって、道路を渡りました。



おまけに…情けない話なのですが、
何を隠そう、私は針がダメなんです。
注射や点滴の度に、ショック症状を起こしてしまうのです。


針を刺してからしばらくすると、気分が悪くなり、
視界が両端から扇子を閉じるような感じで狭まります。

そして、あッという間に血圧が50を切り、強い吐き気に襲われます。

全身にびっしょりと汗をかいたまま、
けいれんし、そのまま気を失います。


子供の頃から、ずっとそうでした。

他の子が予防接種を受けているのを見ても、
血液型を調べるのに耳たぶにチクっとしただけでも、
ひどい場合は、消毒薬の臭いを嗅いだだけでも、ショック症状を起こしました。


笑われそうですが、
これを書いている今も少し気分が悪いです(汗


それが入退院を繰り返すんですからね。
地獄ですよ。

点滴を刺す場所も、最初は肘の内側ですが、
順々に手の甲や指の付け根まできますし。


あと、ショック症状を起こすのもつらいですが、
医者や看護士さんに鬱陶しがられるのは、もっとつらいです。

実は私、ほんのちょっと前まで金髪でした。10年間くらい。
なので、病院では…割と邪険に扱われます。

注射が苦手でショック症状を起こしますと言っても、
「そんなの聞いたことない」なんて、嫌がられます。

今はだいぶ、そういう症状も一般に認知されているようで、
多くの病院で、横になって採血できるベッドが用意されています。

でも、昔は、そういう症状を起こすと言っても、
信じてもらえないことがほとんどで、
そのまま注射されて、待合いに戻る途中で倒れたりしてました(笑


また、私は腎臓の病気ばかりしているので、
腎臓が腫れて痛むのが分かります。
それで、腎臓が痛いですと、看護士さんに伝えるのですが、
「腎臓が痛いなんて分かるわけない」と放置されます。

さんざん待たされて、ようやく診察の順番が回ってくると、
案の定、その場で即入院ですね。

でも、金髪だし、年齢的にも若いし、顔も不真面目っぽいので、
病院の外来で、丁重に扱ってもらったことはないです。


あと…
病気で寝たきりの生活は、体もきつかったですが、

先の見えない状態で漠然とした不安と戦うのが
本当に、苦しかったですね。


それでも、昼間のうちはまだいいんです。
でも、夜になると…ダメでした。

いつまで、こんなのが続くんだろう?

もうずっと、このままなのかな?

生涯、普通に歩いたり、仕事したりすることができないのかな?


色んな不安や悲しみが一気にあふれ出てきて、
ただただ、泣けてきました。

寝たきりになってから一年くらいすると、
起きていられる時間が、少し長くなってきました。

けれども、寝たきり→半分寝たきりくらいになった程度です(汗

※ブログアフィリエイトの本には、過労で入院としか書いてません。
はじめての人が腎不全なんていう文字を見たら、
あまりにヘビーなので引かれると思ったからです(汗


退院はしても、思うように動けない、
定期通院して検査などを繰り返しても、原因が特定できない、
まったく何も出来ない妻で、新婚の夫には迷惑のかけ通しでした。

夫は、私のそばにいる為に会社勤めをやめました。
そして、家で自分で仕事を始めたんです。


それで、私は少しでも夫の役に立ちたいと思い、
夫の仕事の手伝いをするようになりました。

布団で寝たまま、ノートパソコンを胸の上に置いて、
Webサイトを作ったり、メルマガを書いたり…


それで、人づてにいまの会社を紹介してもらいました。
初心者でもできるPCを使った事務仕事(笑)だと聞いてました。


はりきって応募して、採用してもらったのはいいけれど、
いざ、はじめてみると、携帯アダルトアフィリエイトでした(笑

無料アダルト動画サイトを作り始めた当時は…
女性の裸ばかりなので、もうウンザリになりました。

あまりの過激さ(グロさ?)に衝撃を受けましたね(汗

でも、たまに打ち合わせで出勤して、
あとは在宅でもOKだと言うので、
私は頑張ってそのまま続けることにしました。

それに布団の上でPC抱えてできるような仕事なんて
これくらいしかないですしね(笑

どうせ何もできないし、寝て過ごすだけの毎日だったので、
コツコツとした作業も、地道に続けましたよ(笑


まぁ、とにかく、いまの会社とめぐり会ったおかげで、
ふつうの内職よりは全然稼げるようになりました。


病気でもお金を稼げると言うのは、精神的に救われました。
まさに、アフィリエイト様々です!!

心に余裕ができたこともあり、私はウォーキングを始めました。

ウォーキングをはじめてからは、だいぶ体力がつきましたね。
最寄り駅まで歩くところからスタートしました。
徒歩4分程度の駅まで往復して、もうグッタリしてましたけど(笑

それから徐々に距離を延ばして、歩き始めて半年くらいで
一日一万歩にまで増えました。
今でも、一日一万歩のウォーキングを続けています。

一日一万歩…もう一年半も続けていますが、本当に大変です。
途中休憩や帰りの買い物も入れると、3時間以上はつぶれます。


仕事が忙しくてウォーキングを休むことが多くなると
体力が落ちて、ちょっとしたことで熱が出てしまいます。
そして、やはり一ヶ月以上は熱が下がりません。

たくさん歩いて体力をつけ、よく水分を取って、タップリ眠る…
これでようやく、普通に近い生活が出来ます。

毎日最低3時間を基礎体力確保のためにつぶして、
さらに、数時間おきに横になって休み…ですから、
はなはだしく燃費の悪い体です(汗

もちろん、今でもまだ通院はしていますし、
これからも生涯、病院には通わないといけないでしょうね。

でも、寝たきりの頃を思えば、はるかにマシです!


寝たきりの私と結婚して、夫はどんな気持ちでいたんだろう?

私が逆の立場なら…投げ出したくなったかも知れません。
あるいは、一緒にめそめそ泣いていたかも知れません。

でも、夫は凹みもせず、毎日明るくて、
先がどうなるかも分からないのに、平気で会社を辞めて…(笑

病気の私を…重荷ではなく、
仕事を手伝ってくれるパートナーとして扱ってくれました。
まあ、無謀とも言いますね(爆

でも、本当に大事にしてもらいました。


だから、私は思ったんです。
そんな夫に、何かプレゼントがしたいって。

一番楽しい新婚時期を台無しにしてしまったお詫び、
いつもそばにいてくれたお礼がしたかったんです。


私が、何が欲しい?と聞くと、夫はこう言いました。
「じゃあ、月収200万円稼げるようになったら、
 ブライトリングの時計買って!」

私は、夫にブライトリングの腕時計を買ってあげたくて、
すごく頑張ったので、割とすぐに目標を達成してしまいました。


ところが、夫はいざお金ができると、
「じゃあ、二人で頑張って、自分たちのマンションが買えたら…」
などと言葉を濁して、結局時計のプレゼントを断ってきました。


まぁ、そんな感じで、現在に至ります。

こうなったら、もう意地で、
本当にマンションを買ってやろうと思っています。


ぶっちゃけ、今住んでいるのも、
かなり良いマンションなのですが(笑

賃貸ではなく、自分たちの家を購入したいと言うことなので、
もっと頑張って、必ず夢を叶えます!!



死ぬまでずっと病院通いで、
一日に3時間ものウォーキングを続けなければならず、
それをやめると体力が落ちて寝込んでしまう、
続けていても、長時間は体を起こしていられない、

…そんな私が、本物のノウハウに出会い、
優しい家族に支えられて、アフィリエイトで生活しています!


ラッキーだったのは…
業務としてアフィリエイトを行っている携帯アダルト業者が、
今もこれで稼いでいる!という、本物のやり方を教われたことです。

よくネットで見るような素人の商材で実践していたら、
恐らくは、今でも月2万円も稼げていなかったことでしょう。

業者ルートの案件と業者ならではの売上報酬(歩合)のおかげで
今、こうして、こんな私でもアフィリエイトで食べていかれていると思っています。

成功と幸福の9割は、偶然。
言い得て妙な言葉だと思います。

私が夫に出会ったのも偶然、
いまの携帯アダルトアフィリエイトに出会ったのも偶然、

いつ、どこで、そういう人生を変える偶然に出会うかは分かりません。

いま、これを読んでくれているあなたにも、
人生を劇的に変える偶然との出会いがありますように!

ステキな偶然との出会いを無駄にせず、チャンスを活かせますように!


その出会いのお手伝いを私にさせてもらえると良いな、と考えています!


▼メルマガでは、ブログよりさらにお得な情報を載せています♪
 ぜひ、登録して下さいね!

メルマガ購読・解除
【Nonメルマガ】携帯アダルト業界の裏事情
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/07/30 23:58 ] プロフィール | トラックバック(-) | コメント(-)
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
