濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【プレゼント】8400円のセミナー招待★都内近郊の方必見!! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日は・・・何と!!!!!

8400円の豪華プレゼントが当たるキャンペーン企画です♪


Nonメルマガ読者さん限定のプレゼントです!

明後日、8/2(日)〆切3日間限定
スペシャル企画なので、お見逃しなく!!!!!


詳しくは、続きをご覧下さい♪

では、今日はいきなり質問から…

「最高の人生をスタートする為に、今からでも出来る事は?」

あなたなら、どんな答えを持っているでしょうか?



私なら、「すき間時間を、全て読書に充てる」ですかね…
私のパワーの源は、読書によるところが大きいので(笑


実はこれ、本田健さんの最新刊「ピンチをチャンスに変える51の質問」の
プロローグに書いてある質問なんです。

この質問を自分にすると、どういう効果があるのか?

それは、どんな効果かと言いますと・・・




自分にとって前向きな答えを引き出す事ができます。
ダメな例としては、「なぜ、うまくいかないのだろう?」を考える事。

幸せな人は、幸せになるような質問を自分や他人にするんですね!


逆に、何をやってもダメ! なんて言う人は、
失敗を誘発するような質問をしてしまうとか。

まあ、詳しくは本を読んでもらうとして・・・

自分に置き換えて考えても、やはり「質問力」というのは大事だなと感じます。


特に、私のようにサポートが主な仕事となっている人は、
質問の仕方一つで、その人の持っている力を伸ばしたり、
さらに持っている以上の力を引き出したりすることもできます。

もちろん、ダメにしてう可能性もあります。

なので、質問力を磨く為に、最近は、質問に関連する本を沢山読んでいます。

…で、今日はここからが本題ですよ~

実は、この本田健さん×澤上篤人さん×早川周作さんの三氏が揃った、
21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』セミナーに
Nonメルマガ読者さんから
抽選で1組2名様無料で招待しちゃう! 
・・・というスペシャル企画です!



▼セミナー詳細はコチラ (クリックで別窓)

『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』~本田健×澤上篤人×早川周作~

『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』~本田健×澤上篤人×早川周作~


このプレゼントは、Nonメルマガ読者さん限定です。
応募したい方は、今すぐNonメルマガに登録★


本日(7/31)発行の最新号に応募方法が載っています。

※ご応募頂いた際に、メルマガ登録してあるか確認しますので、
過去ログで応募方法を見ただけでは、ダメですよ(笑

これを機に、Nonメルマガもよろしくお願いしますm(__)m

メルマガ購読・解除
【Nonメルマガ】携帯アダルト業界の裏事情
  
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



もちろん、このセミナーには私も行きます!!!

当選した方には、当日会場でお会いするかも知れませんね♪


当選から漏れてしまった方、
この記事に気付くのが遅かった方、
ぜひぜひ、セミナー申込ページからお申込下さいね!!!


カスタム検索
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

近いですし、Nonさんに会えるかもしれないのならば、
魅力です!!!

1組2名は、難関ですね。
私、くじ運悪いですし・・・
ここでくじ運使ってサマージャンボが外れても困るし・・
あっ!まだ買っていませんが・・

子供が小さいのでなかなか難しいのですが、
この先、
セミナーなどに積極的に参加していきたいと思います。

応援ポチ
[ 2009/08/01 08:17 ] [ 編集 ]
今日は!カルメンです☆

ランキングからお邪魔しました。

澤上さん、本田さんとも、別々のセミナーに参加しましたが、これ、行きたいな~。

でも、残念、日本にいないので(泣)

又企画してくださいね。
こういう企画、いいですね♪

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/07/31 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
