濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりたい事だけ、やりたい! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

私は、嫌いな事は長続きしないタイプです(汗

やりたい事だけをやっていきたい。

だけど・・・世の中はそんなに甘くないですよね(笑

やりたい事だけやるには、どうしたらいいのでしょうか?
それには、まず、やりたくない事を書き出してみたらどうでしょう?

で、やりたくない理由なんかも、一緒に書いてみると良いと思います。


さらには、何故、今それをやっているかも書きます。

例えば…

 イヤなこと=○○さんとの飲み会
 イヤな理由=話が長いから(イヤ…)
 なぜ、それをやるか=上司だから断れない

など(笑


私自身の身近な例で言えば…

 イヤなこと=名探偵コナンを毎巻買う
 イヤな理由=もう、飽きたから(つまらない…)
 なぜ、それをやるか=ここまで読んだから義理で買い続けている

とかがあります(笑


で、ここで重要なのは、最後の項目です。

なぜ、今それをやっているか?


本当に止められない理由でしょうか?

何となく止められないだけなら、
今すぐ止めたらいいと思いますよ。


だって、やりたくない事をやる必要がないわけですから(笑

やりたくない事をやると、やる気が下がります。

やる気って、一旦下がると上げるのが大変ですよねぇ~~(笑

だから、やる気を下げる原因のナンバーワン
「やりたくない事をやる」を、まずは止める事を考えてみましょう!



▼楽しいことをやって、ありがとうと言われながら稼ぐ

もし、あなたが今ブログをやっているのなら
そこにちょこっとした仕掛けをするだけで
月収56万6880円稼げる方法をお教えできるのですが。

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

    ×
ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法(←無料特典です☆)


カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/08/03 22:12 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)
今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

カルメンは、嫌なことはほとんどやってないですね。
わがままだからですかね(笑)

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
[ 2009/08/05 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!


なるほど。

やりたくない理由を書き出すって新しいですね!(笑
やらなきゃいけない理由を書くんじゃないんですね。


ちょっとやってみようかな(^^v


凄く色んなことをやらなくなるかもしれませんw


応援済みです★
[ 2009/08/05 04:15 ] [ 編集 ]
Nonさん、こんばんは!


やりたくないこと・・・、ほとんどやってないかも(笑)

その分、不義理な人間と思われてるかも(笑)

それでも、自由で楽しい人生とはあまり感じてないかな?

苦しいことは日々あるけど、夢を叶えるためなら、やりたくないってこともないかもしれません。

がんばるぞ~。

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
[ 2009/08/05 00:38 ] [ 編集 ]
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

アフィリエイトを楽しんでいます。
やりたくないことはやりたくないですね。

名探偵コナンを最近、息子がはまっています。
古本屋で買い出したら、
私が買ってくる役?になりました。
息子が自分で買えば良いのに、
なぜか見ると買ってしまいます。

マンガがどんどん増えています。

応援ポチ

[ 2009/08/04 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/276-9b52c98e

管理人の承認後に表示されます
[2009/08/04 14:41]
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
