濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃんと読んでもらう為の工夫 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

どんなに素晴らしい内容でも、
読んでもらえなければ…無価値です。

興味のない文章を最後まで読んでくれるのは、
読んで添削するのが仕事、
批評を書くのが仕事という人くらいです(笑

ましてや、1クリックで別ページに移動できるWeb上ですからね(汗

まずは興味を持ってもらわなければ、
内容が面白いかつまらないかさえ、判断してもらえません。

私は、実は商材作成と販売のプロデュースも請負でやっています。

ブログ、メルマガ、マニュアル、セールスレターなど
商材の作成から販売経路の開拓・拡大まで全面的に見る訳ですが、
ふっと、あることに気が付きました。

と言うのも・・・多くの人は、誤解しているんです。


何を誤解しているかと言いますと…

例えば、ブログ記事でもいいんですが、

「記事の最初から最後まで、全部読んでもらえるもの」という前提で話をするんです。


自分の文章への添削なり批評なりが、
全文読んだ後の感想として出てくる、と考えているのです。


でも、実際にはそうではありません。

現実には、読みたいと言う気持ちを起こさせられなければ、
相手は、読んでもくれません。


読み物として、内容を評価してもらうには、
読んでもらうきっかけを提供しなくてはなりません。


では、読んでもらう為のきっかけに当たる部分を実際に見ていきましょう。


●ブログ記事
ブログ記事では、タイトルと最初の2~3行がそれに当たります。
タイトルが関心を持たせて、はじめの2~3行で本文へと引き込みます。


●セールスレター
セールスレターでは、ヘッダーコピーとスリップインと呼ばれる部分がこれに当たります。


●マニュアル
マニュアルは「内容を読みたい」と思って、
すでに興味を持っている人が買ってくれます。

ですが、各章・各段落でうまく緩急をつけて、
興味を維持させないと、最後まで読んでもらえません。
興味や関心が継続しない状態で読んでも、内容の理解につながりません。

なので、各章で何を書くか、本の目次のようなページを設けて、
読者に何を書くのか、知ってもらった上で読んでもらう方が良いですよ!


▼売れるアフィリエイト文章攻略

・ お客さんを虜にする、ある3つの文章テクニックとは
・ ○○○を繰り返すことで、あなたのブログを忘れられなくなる
・ あなたの文章に惹きつけられてしまう強力な2つの記事テクニック
・ 続きを読まずにはいられなくなってしまう文章の書き方
・ ○○を強く伝えることで、絶大な信用を得られる3つの仕組み
・ たった1つの要素を入れるだけで精読率が上がってしまう方法
・ 成約率を上げるために意識する強烈な3つのポイントとは

・・・これらはマニュアルの一部です!!

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

   
   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトの
ブログランキング攻略法(←無料サンキュー特典です☆)



カスタム検索
こんにちは。

ブログセンターのランキングからやってきました。

人をひきつける文章展開に、ああこんなブログの書き方もあるんだと、そのすばらしさに感心しました。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2009/08/14 13:07 ] [ 編集 ]
はじめまして。

葵と申します。


ランキングからお邪魔しました♪

確かに自分に置き換えても

はじめの出だしで読むか読まないか

が決まっていますね~。


この辺気をつけてやっていきます。


応援☆
[ 2009/08/08 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ブログんの記事もメルマガも出だしが肝心なんですね。

考えてみると、確かに。

出だしがつまらない記事は読まないですね(^^;


勉強にになりました。

応援済みです★
[ 2009/08/07 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
