濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相互リンクの本当のうまみ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

相互リンクについては、次号で終わりです、と前号で書きましたが、
原稿を書いていたら、だいぶ長くなってしまったので、

今日とあともう一回、
相互リンクによるアクセスアップについて書きます~

クリックしてから続きを読む▼ ---------------------------
 相互リンクの本当のうまみ
---------------------------

相互リンクのお願いメールをもらう方、
つまり、相手サイト管理人の立場になって考えてみましょう。

 昨日今日開設したばかりのサイトで、アクセスもらう気ばかり満々
 でも、その逆のアクセスバックはまるで期待できない…

これでは、良い返事は期待できなくて当たり前ですね。

私の実体験の話で、100件メールしたうちの10件が、
返事はなくてもリンクしてくれた、と前号で書きましたよね。

だけど、アクセスバックが期待できないサイトだけだった、とも書きました。

自分からお願いしておいても残念な気持ちになるのですから…


ん? …ちょっと待って下さいね!

何だか、相互リンクはムダ!無理!みたいな事ばかり書いてしまいましたが、
全然、そんなつもりはありません。

むしろ、その逆です!!

相互リンクは、
アダルトアフィリエイトでのアクセスアップには欠かせません!




そうは言っても…

 それなりにアクセス数が増えてから、アクセスアップのために
 相互リンクの依頼メールを出す、って???

 ブログ開設して間もない時期のアクセス集めが大変だから、
 メール一通で頼める相互リンクで、アクセスを稼ぎたいんでしょう?

 アクセス数が増えてから、わざわざ相互リンクのメールとか出すなんて
 面倒くさいし、個々のサイトからじゃそんなにアクセス来ないよね?


確かに、そういう考えもあるかもしれません。

サイト開設時、まだどこからもアクセスがない時には、
ほんの少しのアクセスでも欲しくなるもの
です。

けれど、中~大規模なサイトが、スタートしたばかりのブログに
わざわざアクセスは送ってくれません
送る意味がないからです。

開設したばかりのブログにアクセスを送ってくれるのは、
自分の同じ新米ブログだけで、結局大したアクセスアップにはなりません。


けれど、相互リンクの本当のうまみは、そこではありません。

アダルトアフィリエイトでのアクセスアップに、
相互リンクが欠かせない、


というのは、全くもって本当のことです。


相互リンクは、そんな一時の、小さな満足のためのものではないのです。


次号こそ、本当に相互リンクについては最終回です。




-----------
 あとがき
-----------


好きなお酒はテキーラ、
好きなテキーラはOLE…の☆Non☆です(笑)

今回も最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます!

最近、ジョギングをはじめました。
それは良いんですが、走ると胸の下というか、あばらというか、
そこら辺がめっちゃ痛みます…これも筋肉痛なんでしょうか???

では、また次号でお会いしましょう♪ブログパーツ

アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.03】分 過去ログ
カスタム検索
Nonさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

今日はかなり多忙だった
のですね。飲み会は
楽しかったですか?

お忙しいときは
コメントは大丈夫ですよ(^^;)

お時間の余裕ができたときで
良いと思います。

Nonさんの実践やノウハウを
拝見することを楽しみに
しています。

また、来週からがんばって
いきましょう!

応援させていただきます!!
[ 2008/10/06 03:18 ] [ 編集 ]
Nonさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

土曜日は寝過ごして
しまいますよね。
お休みだから、と
安心してしまうのでしょうか。

相互リンクは、やらないとな
と思いますね。

しかし、リンク切れがどうしても
出てきてしまうのですよね・・。
長い目で見たら、絶対に
必要なのですが。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/05 02:39 ] [ 編集 ]
Nonさま

こんばんは。
ブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

昨日、コメントの後、
記事をいろいろ拝見
させていただきました。

アダルトなりの、
ハンディがあることを
初めて知りました。

濃いノウハウに、
とても勉強になります。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/04 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
