濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3秒で引き込むブログ文章術 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あなたは知っていましたか?

ブログ読者が1サイトに滞在する時間なんて、
3秒もあれば良い方なんです(涙

たった、3秒???

3秒じゃ…何も読んでもらえない! と嘆く前に、
あなたにできることがあります。

たった3秒で、他のページへ移動してしまうような
移り気なブログ読者を引き留めて、
自分の記事を読んでもらうには、どうしたらよいのでしょう?

ものの本には、文章を書く場合には
「起承転結」を考えよう! と書かれています。

でも、「起承転結」に添って書くと言うだけでは…
ブログ記事の書き方としては、
あまりに大きなアドバイスですよね(汗


なので、今日はもう少し具体的な記事の書き方をお見せしますね!


「起」 事実や状態、出来事などを示す(=関心
例) 収入が100万円を超えました。

   ▼

「承」 疑問を投げかける(=興味
例) 一体、どうやって、月収100万円を実現したのでしょう?

   ▼

「転」 自分の考えを書く(=理解・納得
例) ようやく、100万円を稼げるようになった理由が分かりました!

   ▼

「結」 まとめ(=満足
例) それは、裏マニュアルを買って、実践し始めたからです!


結論(結果)を先に書いて、それを上手に質問の形で提示しています。

最近は、質問力を上達させる系の本が非常にたくさん出ています。

質問の仕方ひとつで、相手からどんな回答をも引き出せますし、

もっと突き詰めて言うと、
相手にクリックや買い物と言った行動を促すことも可能です。


意外な事実で読者に関心を持たせ、
質問の提示によって、本文へ誘導する、

・・・これが、ブログ記事の基本形です。

あなたも、ぜひ明日から使って下さいね!!!


▼売れる!ブログアフィリエイト文章攻略

・ お客さんを虜にする、ある3つの文章テクニックとは
・ ○○○を繰り返すことで、あなたのブログを忘れられなくなる
・ あなたの文章に惹きつけられてしまう強力な2つの記事テクニック
・ 続きを読まずにはいられなくなってしまう文章の書き方
・ ○○を強く伝えることで、絶大な信用を得られる3つの仕組み
・ たった1つの要素を入れるだけで精読率が上がってしまう方法
・ 成約率を上げるために意識する強烈な3つのポイントとは

・・・これらの内容を全部知りたい方は↓

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

   
   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法
(↑Nonの無料サンキュー特典です☆)



カスタム検索
3秒ルール分かっているけど実際どうしたらユーザーの心をキャッチできるのか。。。
難しいですねぇ。
[ 2009/08/14 01:00 ] [ 編集 ]
Nonさん

こんばんわ。ストーンタケです。

「3秒」

「起承転結」

勉強になります。

ありがとうございます。

感謝をこめて。応援ポチッ!



[ 2009/08/13 02:29 ] [ 編集 ]
Nonさん、こんばんは!

文章・・・ですね。

一生懸命書いてるつもりだけど、まだまだなんだろうなぁ。><;

起承転結、意識してみますね!

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
[ 2009/08/12 02:23 ] [ 編集 ]
なるほど
勉強になりますね

「起」「承」「転」「結」

ですね。

勉強なりました。

応援ぽち
[ 2009/08/11 06:36 ] [ 編集 ]
こんにちは

いつもありがとうございます。

あやあやです

今日もとても分かりやすい記事でした。

起承転結ですね!!
一度では覚えられない物忘れの激しい私です。
なんだったっけ?と何度も戻ってきそうです。

応援ポチ
[ 2009/08/10 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

最近、3秒読んでもらえるどころか、
3秒以上記事が表示されなくて悩んでいます。

しかし、新世紀……ほしいですぅ。

では、応援ぽち☆
[ 2009/08/10 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
