濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購買行動につながる記事の書き方 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

喜びや感動は、ストレートに表現する、
これが購買行動を促進する一番の秘訣です!

テレビの通販番組を思い出してみて下さい。
番組内では、実際に商品を使用した人が感想を述べますよね。

セールスレターなんかを見ても、
必ずと言って良いほど、
購入者の声やお礼メールなどが載せられています。

なぜか、分かりますか?
ユーザーは、商品説明を聞くだけでは100%納得しません。

ユーザー自身と同じような立場の、
一般消費者の生の声を聞いて、
ホントのところを確認したいと思っています。

実際に、その商品を利用した人が、
彼ら自身の言葉で述べた、正直な感想を求めています。



買い物以外でも、他人の評価を欲することは多いですよね。

本人が「私は、優しい女性です」と言っているだけでは、
半信半疑の状態です。

でも、彼女の周りの友人や知人がそろって
「彼女は、優しくて思いやりがあるわよ」と言えば、
あぁ、彼女は優しい人間なんだと信じるようになります。



かと言って、
「○○を実践すれば、お金持ちになれます」と書くだけでは、
商品・商材を買ってもらうのは難しいですね。

実際、喜びや感動をそのまま誰かに伝えると言うのは
カンタンではありません。

買って欲しいという気持ちがあるので、
どうしても、上手く書こうとしてしまうからです。

上手く書こうとしないなら、どう書くのか?


カンタンです。
思わず、口から出た言葉をそのまま文字にするのです。

そうした単純なセリフの方が、相手に伝わりやすいんです。


 「やったー! 報酬が振り込まれたっ!」

 「うわっ、信じられない! とうとう、100万超えたよ!」


喜びは、素直であればある程、伝わりやすくなります。

自分の感動を、そのまま読者に伝えれば、
結局、それが一番の宣伝効果をもたらしてくれます。


▼売れる!ブログアフィリエイト文章攻略

・ お客さんを虜にする、ある3つの文章テクニックとは
・ ○○○を繰り返すことで、あなたのブログを忘れられなくなる
・ あなたの文章に惹きつけられてしまう強力な2つの記事テクニック
・ 続きを読まずにはいられなくなってしまう文章の書き方
・ ○○を強く伝えることで、絶大な信用を得られる3つの仕組み
・ たった1つの要素を入れるだけで精読率が上がってしまう方法
・ 成約率を上げるために意識する強烈な3つのポイントとは


・・・答えは、全部この中にあります↓

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版
   
   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法
(↑Nonの無料サンキュー特典です☆)


カスタム検索
はじめまして~kaiと申します。

携帯アフィリエイトをはじめて、もう8ヶ月目
に入りますが、なんかダラダラという感じです。

文章についても、もうなんかとににかく字数を
増やさなきゃという感じで。。。

勉強させて頂きマース


[ 2009/08/21 11:12 ] [ 編集 ]
Nonさん

どうも
ジュンです^^
ランキングから初訪問です。

文章術なるものは大切なスキル
ですよね。
ただ、「いいですよ」と言うより
伝え方で、読者の人や訪問者の人は
心から感動したりしますから。


ライティングは一生の学びですね。


それでは応援して帰ります!


ポチッ!
[ 2009/08/16 17:45 ] [ 編集 ]
Nonさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

喜びや感動はストレートに表現するといいのですね!

そういえばCHIKAKOも実践ていたかも、です。

よかった、
私は間違っていませんでしたね!!!

今日も勉強させていただきました。
ありがとうございます!!

Nonさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪
[ 2009/08/14 18:31 ] [ 編集 ]
Nonさん、
こんばんは!

(サカ本改め)サイモンです。
ハンドルネーム変えました。
宜しくお願いします。

<思わず、口から出た言葉をそのまま文字にするのです。

その通りですね。感動をダイレクトに伝える。

でも結構難しいですよね。

私も常に意識して記事を書こうと思います。

また参ります。心をこめて熱烈応援です!
[ 2009/08/13 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
