濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

批評記事は割と難しい 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

昨日の「購買行動につながる記事の書き方 」という記事で、
喜びはストレートに表現しましょうと書きました。

では、怒りや憤りなどはどうでしょうか???


ad 本日終了!!
裏マニュアルキャンペーン価格での販売は今日までです。
定価 191,560円 > キャンペーン価格 79,800円

実社会でも、Web上でも、
他人の悪口というのは、あまり好まれないものです。


本人は悪口を言っているつもりはなくても、
第三者にそう見られてしまうことはありますよね。

批評を書くつもりが、批判になっていた・・・
なんてことは、結構ありますから。


・情報商材のレビュー記事、
・商品を使用した感想、
・購入ショップへの評価

…などの記事は、特に気をつけたいですね。


客観的に事実を書いている内は良いのですが、
興奮していると、ついつい、主観的になってしまいます。



なので・・・、
怒りの言葉は、文字にすると5割増になると思っておくと良いですよ。

ちょっとした意見を書くつもりでも、
怒った状態で書いたりすれば、批判記事の出来上がりです(汗


世の中には、愛情溢れる毒舌も存在します。

けれど、ブログを通り過ぎていくだけの読者に
裏に隠された愛情を伝えられない以上、
単なる批判記事に思われても仕方ありません。


怒りが静まってから、冷静な状態で書くのはもちろん、
今後の対応策やアドバイスなどを入れると良いかも知れません。


マイナス感情の表現というのは難しいものですね!


▼売れる!ブログアフィリエイト文章攻略

・ お客さんを虜にする、ある3つの文章テクニックとは
・ ○○○を繰り返すことで、あなたのブログを忘れられなくなる
・ あなたの文章に惹きつけられてしまう強力な2つの記事テクニック
・ 続きを読まずにはいられなくなってしまう文章の書き方
・ ○○を強く伝えることで、絶大な信用を得られる3つの仕組み
・ たった1つの要素を入れるだけで精読率が上がってしまう方法
・ 成約率を上げるために意識する強烈な3つのポイントとは


・・・答えは、全部この中にあります↓

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版
   
   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法
(↑Nonの無料サンキュー特典です☆)


カスタム検索
「怒りの言葉は、文字にすると5割増になる」
「怒りが静まってから、冷静な状態で書く」

こころに留めておきます。
[ 2009/08/15 23:39 ] [ 編集 ]
こんにちは、あっちゃん福と言います。

ブログ記事へのマイナス感情を書くのは、
確かにいかがなものかと思います。

僕も携帯アフィリエイト商材を
購入したので、アダルトにも挑戦したいと思ってます。
激戦区でしょうけど・・・

応援します。ぽち!
[ 2009/08/15 19:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
美幸です^^

確かに。。。
マイナス感情の表現は難しいですよね。


心をこめて応援です凸^^
[ 2009/08/15 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。