濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読み手の裏をかく 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

自分が書いた文章を、断然面白くする裏技!

それが「読み手の裏をかく」です。

相手が予想している結論・答えではなく、
予想していない方の結論・答えをわざと書きます。

そうですね・・・例えば、

サラリーマンなんか今すぐやめなさい」という本を書いておいて、
一番いいのはサラリーマン」という本を出すとか(笑


まあ、これはすでに堀 紘一さんという人がやった事なのですが。


これは、大きなヒントになると思うんですよ。

サラリーマンなんか今すぐやめなさい」という本を読んで、
同じ人の著作を検索したら・・・

一番いいのはサラリーマン」というタイトルの本が出てきたら???

・・・思わず手に取ってしまいませんか?(笑


こういう裏の書き方も、結構、面白いですよね。

読者の期待を裏切るっていうのも、一つの戦略だなと思います。


▼売れる!ブログアフィリエイト文章攻略

・ お客さんを虜にする、ある3つの文章テクニックとは
・ ○○○を繰り返すことで、あなたのブログを忘れられなくなる
・ あなたの文章に惹きつけられてしまう強力な2つの記事テクニック
・ 続きを読まずにはいられなくなってしまう文章の書き方
・ ○○を強く伝えることで、絶大な信用を得られる3つの仕組み
・ たった1つの要素を入れるだけで精読率が上がってしまう方法
・ 成約率を上げるために意識する強烈な3つのポイントとは


・・・答えは、全部この中にあります↓

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版

   
   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!

レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法
(↑Nonの無料サンキュー特典です☆)


※メルマガのプレゼントにご応募下さった方へ
プレゼントは明日から順次配布致しますので、
もう少々お待ち下さいm(__)m



カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/08/16 22:25 ] ブログ記事の書き方 | TB(0) | CM(1)
こんばんは^^

ランキングからお邪魔しました。


面白い発想ですね~~~


こういう裏を読む力ぜひ欲しいです^^

ランキング応援ぽちっと♪

璃湖より☆彡
[ 2009/08/16 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
