濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口説くだけじゃ足りません、落として下さい。 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あなたは今、アフィリエイトをしていますか?

アフィリエイトをしてれば・・・
商品や商材の広告を張りますね。


ここで、チョットお聞きしますが、

あなたはアフィリエイトの成果を上げる為に、何をしていますか?



多くの人は、こんな風に答えるのではないでしょうか。


広告を張るだけでなく、商品の紹介記事を書いてます、と。

まあ、一般的なブログアフィリエイトですね。


その紹介記事を読んでくれたブログ読者が、
実際に商品を購入してくれたら…それが、アフィリエイト成果です。



では、実際に購買行動に結びつく、良い記事とは何でしょう?

これが、今日のホントの質問です。


記事を読んでくれた人に商品を買わせる記事とは、
一体、どんな記事なんでしょうか?



それは…読んだ人を動かす記事です。



同じ商品の広告を何度も見たユーザーに、

「あ、これ欲しいかも♪」
と、申込ボタンを押させることが重要なのです。


「後でまた見にきてみようかな」だけで終わるのではなく、

「お、いいね!今、買っちゃおうっと♪」と行動させるのが目的です。



最終的にユーザーを突き動かした人が、勝ちです。
購買行動へとつながるきっかけを作れた人が、お金を稼げるんです。


「へぇ~」と関心して、でも「また今度」と画面を閉じられてしまう、
そんなお人好しな情報提供者から、ステップアップするには、

単に分かりやすい文章を書くだけでは足りない…と言うことなんですね。


Nonメルマガでは、買ってもらう為の文章術なども書いていきます!

興味のある方は、ぜひ事前に登録しておいて下さいね~~~
左カラムの中央くらいに登録フォームあります!



成約率を上げる為に意識する強烈な3つのポイント

答えは、全部この中にあります↓

●新世紀ブログアフィリエイト 完全版
   
   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法
(↑Nonの無料サンキュー特典です☆)





カスタム検索
初めまして。ももといいます。
昨日から初心者向けのアフィリブログを始めました^^

Nonさんの言うとおり、ボタンを押させる&購入してもらう。ただ読んでほーーーと思われてお帰りになられるのは切ないですよね。

こちらで色々とお勉強させて頂きますネ!

[ 2009/08/18 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
