濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読者が期待する内容を書く 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あれ? 数日前と言っている事が違う・・・(笑

でも!!!
読者が期待する内容でないと、読んでもらえないんですよ(涙

例えば・・・そうですね、
プロ野球を連想させるようなタイトルのブログを書いているとします。

当然、読者は、プロ野球の話題を期待してそのブログへ来ているはずです。

なのに、プロ野球とは全然関係ない、
宗教の話を記事として書いたらどうなるでしょうか?

たぶん、多くの人は、その記事を読んでくれません。

いや、読んでくれないだけならまだ良いかもしれません。

最悪、二度と来てくれなくなってしまうかもしれません。


わざわざブックマークしてくれていた人も、
ブックマークから削除してしまうかもしれませんね。


まあ、一回や二回くらい関係ない記事を書いたくらいでは、
そうはならないと思いますが、

何回も関係ない記事を書いてしまった場合は、
自分から読者が離れていってしまうこと、請け合いです。


じゃあ、自分のブログとは全然関係のない記事を書きたい場合は、
一体、どうしたらいいのでしょうか?



答えは・・・

もう一つブログを立ち上げる

です(笑


▼あなたが買い物したときの感情が、
 あなたの商売を成功させる鍵です。

素人でもあらゆる場面でスグに使える!
&効果を実感!魔法のコピーライティング術



カスタム検索
はじめまして。
弥音- ひろとと申します。

ランキングからきました。

ちょくちょく拝見させてもらっていましたが
初コメントさせていただきます。

関係がある記事を書く。

当たり前だろ!!って思ってしまいますが
意外と自分が思っているよりもそうでない場合って
多いですよね。

ちょっとした脱線から、二度と元に戻せなかったり・・
ですね ^_^;

常に意識して記事を書いていきたいと思います。

ガツ~~ンと応援します!!
[ 2009/08/19 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
