濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前を呼びましょう! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

自分の名前を呼ばれると、親近感がわきますよね!

最低でも、相手の名前を呼ぶことで、
注意を引く事はできますね(笑

その性質を利用しない手はありません(笑

広告メールかな? と分かっていても、自分の名前が書いてあると
思わず見てしまいませんか?

私は、やはり見てしまいます。

とあるキャバクラでの話なんですが…
キャバ嬢全員に、こんな命令を出しているそうです。

「お客さんの名前は必ず聞く事」
「会話するときは、相手の名前を入れる」


「○○さんって、おもしろいですねぇ」
「飲み物もらってもいいですか? ○○さん」
「○○さん、お仕事お疲れ様です!」

とか言う感じでしょうか?(笑


必ず、会話や営業メールの先頭や終わりに
相手の名前をつける事を徹底させたそうです。

その結果、お店の売上げが30%も向上したとか。

ただ単に、相手の名前を入れただけなのに、売上が上がる…

やらない手はないですよね!!!



じゃあ、実際には、どういうところで使うべきなんでしょうか?


アフィリ関連では、よく使われているのがメルマガですね。
メルマガシステムに名前差込機能がついているものがあります。

今どきのメルマガには、特定の文字を登録者の名前に
変換してくれる機能がついているんですよー♪

名前を入れるのと入れないのとでは、
結構、売上に差が出てきます!


逆に言うと、
そういう機能がついていないメルマガスタンドは、
私は今後は使わないでしょうね。

あ、「まぐまぐ!」だけは…例外ですが(笑


今、一押しのメルマガ配信システムは
メルマガ配信システム"QR"」です。

色々な機能がありますが、買取システムだし、
バージョンアップが無料というお得さです(笑

予算に余裕があれば、是非試してみてください♪



カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
