濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちよく相手に「OK!」と言わせる方法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

人間は、自分にとって都合のいい事ばかりだと、
裏を勘ぐってしまうという性質があります。

「人生、プラスマイナスゼロ!」
と思って生きている人が、多いそうです。

だから、相手に都合のいい事ばかり言っても、
なかなか「OK!」とは言ってもらえないんですね。

ある食品メーカーが、牛乳を入れるだけで
簡単にできるケーキの素を発売したそうです。

「手作りケーキと、味も見た目も見分けつかない」と
事前アンケートで結果が出ていたので、自信満々に発売しました。

にも関わらず、そのケーキの素はイマイチ売れまんせでいた。

そこで、食品メーカーは店頭で聞き取り調査をしました。

すると、そこには驚愕の事実が・・・(笑

「簡単なのはいいけど、楽していると思われるのが嫌」
「愛情が入っていない」
「手抜き料理を出していると思われる」
...

「簡単」というキーワードが、
「怠け者」「手抜き」というキーワードに脳内変換されてしまってるんですね。

そこで、食品メーカーは新しいキャッチフレーズを打ち出しました。

「空いた時間で、家族にもう一品料理を作ってあげましょう」

そうしたら、急激に売上げが伸びたそうです。


この話はアメリカの食品メーカーの話ですが、
たくさんののヒントが眠っているエピソードですね。

要するに、相手に都合のいい事だけではなく、
それを選択する言い訳まで用意してあげれば、
相手は気持ちよく「OK!」と言ってくれる可能性が高いという事です。

例えば、仕事詰めの旦那さんに休みを取らせたい場合は、
「たまには、休みを取ったら?」だけでは、なかなか休んでくれません。

「あなたが休みを取らないと、周りの人も休み難くなるんじゃない?
だから、たまには、休みを取ったら?」

など、休む事が周りのためになるという言い訳を用意すれば、

「そうだな。たまには休んで家族サービスでもするか(笑」
と休んでも貰いやすくなるでしょう。

こういった観点で文章を書くように気をつけると、
相手に気持ちよく「OK!」「YES!」と言ってもらいやすくなり、
アフィリエイトの成約率が上がって、売上もアップしますね!(笑


ブログを使って人脈0から始めるインターネット集客術


カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
