濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良くなりたいブロガーへのアプローチ法 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

かなり必殺技です。

…といっても、大体の人が無意識にやっている事ですが。

仲良くなりたいなって言う人、いますよね?
上司だったり、異性だったり、尊敬している人だったり。

今回は、とりあえず、ブロガー限定技をご紹介します。
かなりの確率で仲良くなれますよ。 相手の好みとかが分かるなら、
とにかく、相手の好みに合わせます。

相手が巨人ファンなら、自分も巨人ファンになっちゃいます。

で、相手のブログに「今年の坂本は、良いですね!」とか入れて、
相手に自分も巨人ファンだとアピールしましょう。

もし、相手の好みがわからなければ、
相手の言葉・口癖(書き癖?)を真似しましょう。

コレはどういう事かというと…
例えば、相手がおしっこの事を「お小水」と言っていたとしましょう。

そしたら、自分もその言葉を使ってコメントを書くのです。
できれば、一般的じゃない言葉を探した方が良いですね。

こういう些細なことが、
相手から好感を得られる一番簡単で確実な方法です。

上の2点をまとめると、

 1. 好みを合わせる
 2. 言葉・口癖を合わせる

という事になります。

これを意識してやると、大体の人と仲良くなれます。

もちろん必ずじゃないですよ!(笑


中には、こういう方法をとると

 「気持ち悪い」
 「自分の主張がないやつ」
 「ゴマすりめ!」

などという人もいます。

でも、よく考えてください。
こういう感想を持つ人は、以前から自分に悪意を持っている人たちです。

悪意→好意に変換するのは、すごく大変です。

そういう場合は、潔くあきらめた方が効率的です(笑

まあ、人付き合いは効率で計るものではないのですが(汗





カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/08/22 20:59 ] 読んだ本のアウトプット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
