濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お得感を演出して「ありがとう」を引きだそう! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

例えば、ポケットに入れたまま忘れていたお金が
偶然見つかった時って、うれしいですよね?(笑

元々自分のものなのに、不思議です!

そういう心理を利用して、相手に喜ばれる方法を紹介します♪

例えば、情報商材の特典レポートを書いたとします。

自分のブログ・ホームページから
情報商材を購入してもらった特典として、
特典レポートをダウンロードできるようにする訳です。

(私もNonからの無料サンキュー特典を配布しています!)


でも、自分のブログやホームページでは、
すでに、その特典レポートの配布は中止したとしておきます。

これだけです。

実際には、特典の配布は継続中です。

ブログには楽しみにしていた特典レポートが配布中止となっていて、
はじめは、かなり残念に思います。

ところが・・・
実際に、購入画面まで行った人は、
もう中止になってしまったとはずの特典レポートが、
まだ配布中になっている事に気づきます。


そうすると、思わず嬉しくなって、
その商材を買ってしまいませんか?(笑

まあ、ちょっと意地悪な方法ですが(笑

相手がほしいと思わせるような特典レポートが書ければ、
こういう方法で購入率を上げたりする事ができますよ。


因みに…これは、心理学者スキナーという人が発見した
「強化理論」の中の「不定率強化」に当てはまるそうです。

全く予想していなかった収入を得ると、
例え、それが元々自分が当然もらえてしかるべき物だとしても、
それを受け取ったときに大きな快感を得られる!
…という法則なんだそうです。

他にも、何かと応用できそうな理論ですよね(笑



カスタム検索
Nonさんこんばんわ。

hidezo-です。


確かにこの体験あります!

配布中止のはずの特典のはずなのに
特典についている時、うれしく思い
特典配布者に連絡したことを何度か覚えています!

こういうのを「不定率強化」て言うんですね。

難しい・・・。


いい情報ありがとうございます!

応援します!

ポチ!

[ 2009/08/25 19:36 ] [ 編集 ]
もらえなくなったと思ったものが
もらえるとなると嬉しいですね

これは応用できそうですね
[ 2009/08/24 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。