濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まねする力をつけよう! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

稼げている人は、稼げている人なりの行動をしています。

独自の方法で稼ぐというのは、かなり難易度が高い言うか、
そもそも、世の中に完全オリジナルはまれです。

まず、自分は初心者だと思うなら、
稼げている人の行動をまねてみるのがオススメです!

あ、誤解しないで下さいね。
ブログ記事をそのままパクっちゃダメですよ?(笑

どういうことをまねするかというと・・・

たとえば、
「1日10記事以上書いてます」
というエントリーを見たとします。

そうしたら、自分も「1日10記事以上書く」ようにするんです。
直ぐに出来ない場合は、努力しましょう。


まねから学ぶと言うのは、ビジネスに限ったことではなく、
歌手業、芸術家でも、よくある話ですね!

極端な例で言うと
「今日、○○と言う映画を観ててきました」
という記事を見たら、後日、自分もそこに行ってみるとか…
その人の後追いをするのだってありです。

そのとき感じたことを自分のブログ記事にしても、
記事の盗作になんてなりませんし、

同じ事を体験しても、感じることは人それぞれなので
そこには自分だけの新しい発見があります。


なりたい自分になるための近道は、
なりたい自分を演じてみることなんです。

ただ、普通の人って、
本当になりたい自分なんて言うのは見えないものですよね。

なので、まずは稼げている人をまねするところからやりましょう。

もちろん、できるところからで構いません。

でも、出来るだけ完璧にまねできるようにすれば、
稼げている人の風景が見えてきます。

その風景は、絶景でしょうか?
それとも・・・(笑


▼売るための労力は同じなのに、収入は10倍にも!

報酬単価を一気に、しかも劇的にアップさせる方法
【常勝戦略】ネット起業虎の巻

   ×

高額商材でもガンガン売れる!!
『レバレッジブログアフィリエイト流』
情報商材1-2-3(←無料サンキュー特典



カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
