濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初対面時は、一生大事 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

初対面時に失敗すると、
取り返すのが不可能になってしまうことがあります。

初対面時に良くない印象を与えてしまい、
その後に何の対策・対処もなかったとします。

すると、会えば会うほど嫌われる…という
負の連鎖反応を引き起こすこともあります。


第一印象はカンタンには訂正できないものです。
いわゆる「初頭効果」というやつですね。

最初の失敗や嫌な印象がその後ずっと引きずられてしまい、

「こいつは失敗するやつだから」
「こいつは嫌なやつだから」

というフィルター越しに、こちらの言動を解釈されることもあります。

最初にイヤな印象を与えてしまうと、
その後のあなたの行動は悪くとられ、
会えば会うほど嫌われるという負のスパイラルが完成します。


「初頭効果」は、すごく強力です。
だから、「初対面時は、一生大事」とタイトルをつけました(笑

これは、実際に会う時だけに作用するものではありません。

インターネット上で目にする情報にも作用します。
たとえば、ブログもそうですね。

多くの訪問者は、ブログランキングや検索エンジンから
来ることになると思います。

初めての訪問時、すごく良い記事がトップにあれば、
例えトップ以外の記事がヘンテコな記事でも、
また訪問してくれる可能性が大きいし、
あなたのファンになっている可能性もあります。


逆に、ブログのTOP記事にあまり興味のない話題や印象が悪い記事があると、
「なんだ、このブログ?」となってしまい、二度と来てくれないかもしれません。

この「初頭効果」という心理現象。
うまく使えば、最高の武器になります。


カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m

Tag : 初頭効果
[ 2009/08/27 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
初頭効果...全然気にせずに

ただ思いつくままに記事を

書いてました~(;´Д`)

反省&応援ポチッ!
[ 2009/08/28 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
