濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「別にいいよ」と「絶対、イヤ」 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

やりたい事だけやっていければいいのですが、
世の中…そうはできていません。






あなたは何を目標にアフィリエイトをしていますか?

まあ、多くは「お金を稼ぎたい」と思っているんじゃないかと思います。

じゃあ、「お金を稼げるなら、何でもあり?」と聞かれれば、
そうでもありませんよね?

私もそうです(笑

これだけは絶対にしたくない! という事、ありますよね!

たとえば…

・詐欺行為はしたくない
・アダルトサイト運営は嫌だ
・作業時間が長いものは嫌だ
・新しいことは勉強したくない
・単純作業はできない
・試行錯誤をしながら工夫なんてしたくない

etc...


例を挙げれば、きりがないのですが。

でも、お金もやっぱり稼ぎたいというのも本音。

じゃあ、どこかで折り合いをつけるしかないわけですよ。


で、折り合いの付け方には、気を付けなければいけない事があります。

自分を知らないと折り合いはつきません。

どういう事かというと・・・
自分が何にストレスを感じるかを知る必要があるという事です。

何を我慢できて、何が我慢できないのか。


そこをハッキリさせないと、モチベーションアップは難しいしお金も稼げません。

私の我慢できないことは、

・詐欺行為
・単純作業を長時間する(量産系の事ですね)

という感じでした。


まあ、人それぞれだとは思いますが、我慢できない事を我慢しても、
良い結果になる事はないと思います。


アダルトでもお金さえ稼げるならOKという方にオススメ
⇒ 携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル



カスタム検索
ランキングからお邪魔しました。

私も詐欺行為はいやですね。
単純作業とか長時間作業は苦にならないんですけど、
人をだますのだけは・・・。

あと、FXはさっぱり訳がわからないので
今のところいやです。

良記事、参考になりました。
応援していきます。
[ 2009/08/31 13:20 ] [ 編集 ]
初めまして

ランキングから
初訪問です。

ジュンです^^


どうしても出来ない事・・・
私も詐欺行為です。

はっきりと、最初から
人を騙して販売する行為。
許せません!

しかし
ネットの中では
ゴミ商材が多いです^^;

それでは応援して帰ります

☆ポチッ!
[ 2009/08/29 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
