濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材の売り方で勘違いしやすいこと 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

褒めれば売れる! と思っていませんか?

そんな誤解はしていない…と思った方にも、
ぜひ、知っておいて欲しいことがあります。

それは、褒める技術です。


「これ、いいよ!」と書くだけでは、
残念ながら、誰にも、何も買ってもらえません(笑


人でも、ものでも、褒める時というのは、
具体的であれば、あるほど信用が伴います。


部下を褒める時も、ただよくやった!と言うよりは、

「難しい内容を身近な例え話を入れたりして
分かりやすく説明するのがとても上手いね。
親近感を持ってもらえるから集客も早いよね」

と、より具体的に褒めると、やはり褒められた方も喜びます。

面倒な仕事を頼むために、おざなりに褒めているのではないと分かります。


飲み屋では女性店員に

「お客さんのどこにも褒めるところがなかったら、時計を褒めろ!」

などと教えたりするらしいですよ(今は時計をしない方も多いですが…)


情報商材の販売も、これと同じです。
「へぇ~」と言ってもらうだけでは、アフィリエイトとは言えません。

読んだ人を動かす具体性が必要です。
購買行動へとつながるきっかけを作ることが大切です。

確かに、情報商材は秘密保持の観点からも、
内容紹介は難しいことが多いですが、
そこは工夫ひとつだと思います。


例えば…
↓わたしが、以前書いた記事はこんな感じです↓


あなたは「ネットビジネス大百科」という商材を知ってますか?
かなり売れまくっている大人気商材なので、
もしかしたら、実際に読んだことがあるかもしれませんね。

和佐大輔さんという、作者名の方が有名かも知れません。


その「ネットビジネス大百科」の内容を、
考え方として、知識としては理解できたんだけど…
まだ、実践できていない、

稼ぐには至っていない、という場合に、

是非是非、おすすめしたいのが
【常勝戦略】ネットビジネス虎の巻、というマニュアルです。


「ネットビジネス大百科」を実践する場合の
具体的な手順
がひとつひとつ丁寧に説明してあるからです。

例えば・・・
「ネットビジネス大百科」では、タイトルは重要だから、
一生懸命に考えて、良いタイトルを付けましょう
と書いてあるとします。

そうした場合、【常勝戦略】では、

▣ 良いタイトルとは、どういうのを指すのか、
▣ どうやって、良いタイトルを付けるのか、


ということを具体的に順を追って説明しているんです。

どこのページに行って、何をを見れば良いのか
という、具体的な指示が書いてあるんですね。
手取り足取りなので、初心者向きです。


本当に何もないところから
まさに、いま販売するような情報すらないところからでも、
直ぐにスタートして稼げるように、具体的に書いてあるんです。


▼報酬単価を一気に、しかも劇的にアップさせる方法

スタートから成功までの具体的な手順を知りたい方へ
【常勝戦略】ネット起業虎の巻

   ×

高額商材でもガンガン売れる!!
『レバレッジブログアフィリエイト流』
情報商材1-2-3(←無料サンキュー特典

▲ネットビジネス成功者への近道




カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。