濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売れる記事を書く為に、誰でもできる一番カンタンなこと 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あなたは、誰に向けて記事を書いていますか?

ブログでアフィリエイト記事を書くというのは、
簡単なようで、意外に難しいものです。


そして、それは、ブログ読者の顔が見えないからです。


顔が見えないと言うのは、文字通りの意味もありますが、
重要なのは、相手の理解度を把握できないということです。


顔を合わせて、直接話をしている場合には、
相手の理解を確認できるポイントがあります。


「ええ」とか「そうですね」といううなづくポイントで、
「ん…」とか言葉を濁したり、返事なしでスルーしたりしていれば、
それは、話の内容が分からないというサインです。

そうしたサインを確認しながら、
相手の理解に合わせて、話すことで分かりやすい説明ができます。


相手が好きなジャンル、得意な分野の話であれば、
多少の略語やカタカナ語が出ても、意味が通じます。


相手の不得手な方面について話す場合は、
逆に、業界用語などはなるべく使わない方が良いですよね。



でも、ブログでアフィリエイト記事を書く時には、
相手の顔が見ることができません。

実は…そんな時のためのとっておきの方法があります。


その方法とは?


答えは、とってもカンタンです。

誰でも、必ずできることです!
もちろん、今すぐにできることですよ。


それには…相手を仮定し、想像して、書くんです。

自分の友だちでも、同じ会社の人でも、
とにかく、誰か一人をピックアップします。


そして、その特定の○○さんに(1対1で)説明しているんだ
と言うつもりで記事を書いてみて下さい。


 その人なら、この言葉を知っているだろうか?

 その人なら、この説明で理解できるだろうか?

と言うように、相手のことを想像しながら書いてみて下さい。


なるべく、自分のブログ読者のレベルに近そうな人を
思い浮かべると尚良いですね!
(アフィリエイト初心者が多いとか、そういう傾向のことです)



「えー、期待したのに、それだけ?」と残念に思った方、

残念に思ったままでもいいですから、
だまされたと思って実践してみて下さい!

何しろ、想像するだけですから、1円もかかりません(笑


誰でもできることを、誰もが実践している訳ではありません。

本当に稼いでいる人は、多くの人が「えー」という事を
きちんと実践していますよ!


▼あなたは、忙しいのが好きなんですか?

好きで忙しくしているならいいんですが…
自分の遊ぶ時間が欲しいと考えているあなたには、
最小の労力で最大の効果が得られる方法をお教えできます。

1. ブログを作って
2. お客さんを集めて
3. ある場所で売る
   ̄ ̄ ̄ ̄
・・・ヒントを書いておきますね。
表面からは見えない狂ったように商品が売れる場所
これがヒントです!!

そして、答えはこの中に↓
●新世紀ブログアフィリエイト

   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法
(↑Nonの無料サンキュー特典です☆)



カスタム検索
Nonさん、はじめまして。
ひな@アフィリエイト畑と申します。

とても大切なことを教えていただきました。

ありがとうございました。

これから気をつけて、記事を書いていこうと思います。

応援して帰りますね!

[ 2009/09/05 15:59 ] [ 編集 ]
アフィリ息子です。

相手の気持ちになって書くって
大事ですね^^

僕もなるべく
その事を意識しながら記事書いてます。


よかったら僕のブログを
お気に入り登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




[ 2009/09/04 01:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
ランキングからきましたふくろうです。
読者目線は大切ですよね。
相手が見えないだけに、どのようにまとめて書くか
悩むところですが、仮想をたてて記事を作成していくこと
参考になりました。
応援^^済みです
[ 2009/09/03 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。特定の一人の人を
思い浮かべて書くと、書きやすいですね^^

応援します!ぽち^^
[ 2009/09/03 12:51 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。

いわゆる初心者目線と言うか

そういうことですよね。


簡単そうでできて

なかったりするんですよね。


意識して書くことが大切ですよね。



どーーんと応援しておきますね。
[ 2009/09/03 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
