濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やられる前にやれ! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日は…すっごい大事なことを書いちゃいます!

どんな情報商材でも、
稼げるノウハウには「旬」の時期があります。

なので、本当に稼ぎたいと考えているならば、
大勢が、その有効性に気付いて実践し始める前に、
他人に先んじて、あなたが実行する必要があります。


例えば、これは少し前に流行った方法なのですが…

無料レポートスタンドを使って、
見込み客のメールアドレス集める方法というのがあります。


自分の無料レポートを公開したり、
他人の無料レポートを紹介したりすることで、
見込み客のメールアドレスを集めることができます。

集めたメールアドレスリストに対して、
自分のアフィリエイト広告を載せたメルマガを配信する、
…というようなものなのですが、これがまたすごい(笑

無料レポートをダウンロードするとメルマガ登録を強制され、
直後からスパムのようにメルマガが送られてくるので、
利用者も無料レポートのダウンロード専用に
フリーのメールアドレスを取るようになりました。


最近、アフィリエイトを始めた人は知らないかも知れませんが、
実はこの手法もすっごい稼げた時期があったんですよ!

2006年~2007年中盤くらいなんかは、
月収100~200万稼いでいるような人もザラでした。


ところが、今は…どうでしょうか?

この手法を実践するくらいならば、
まだ、時給○百円のファーストフード店で
アルバイトをした方が儲かります(笑


ま、いま挙げた、無料レポートスタンドの例だけでなく、
分進秒歩のネットの世界で稼ぐノウハウには
当然、稼げる時期というモノがあるわけですね。

これだ! と思ったら、すぐに行動する機動力がなければ、
アフィリエイトなどネットビジネスでは成功しません。



では、今は何が稼げるのか?

…その答えは次回の記事でハッキリとお教えします!
お楽しみに♪


▼本当に稼ぎたい人だけに送る、本物のマニュアルです
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル


カスタム検索
Nonさん

はじめまして!ランキングから来ました
今の旬は・・・PPC?!
これも、もう遅れてるかな^^;

勉強になりました♪

それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪
[ 2009/09/07 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
