濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ間に合う! やるなら今しかない情報商材 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

有効なノウハウも旬を逃すと稼げなくなってしまうと言う話を
前々回の記事で書きました。

では、今は何が‘旬’なのでしょうか?

いま、実践するべきノウハウは何だと思いますか?



先にダメな方を紹介しておきますね!

「これはもう古い!」と言うノウハウは、こんな感じですかね。

 スパム的メルマガアフィリエイト
 内容のないPCブログ量産アフィリエイト

これは、もうやらない方が良いです。



では、今からでも間に合うノウハウとは何でしょう。

やはり、PPC関連は抑えておいた方がいいでしょう。

ちなみに、私がつい最近購入したPPCの情報商材は「銀太郎ブランドのPPC戦略」です。
これは…まぁ至極王道です。
ご希望があれば、レビュー書きますよ♪


それと、あとは列挙していきますが…

◎ 携帯のドロップシッピング

◎ 携帯の量産SEO

◎ 携帯の出会い系アフィリエイト
もちろん、携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアルが一押しです!
何と言っても、現役の業者が使っている本物の手法ですから…

◎ 情報商材レビューのブログアフィリエイト
セールスレターの紹介文を載せているだけの
レビューブログもどきでは、ダメですよ(笑
こんな感じの↓ブログがGOOD!
在宅ワークアフィリエイトでこっそり稼ぐ!へそくり月30万の作り方
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル只今実践中

◎ 情報起業
ネットビジネス関連はいろいろあるんで一概には言えないんですが、
初心者にはこんな感じ↓が入りやすいんじゃないでしょうか。
【常勝戦略】ネット起業虎の巻


もちろん、異論などあると思いますが、
その辺はこの記事を読んでいる方自身の判断で。。。

それと、これを見ても分かる通り、
割と…携帯が狙い目と言うか、アツイですね!

一番大切なことは「ノウハウは生もの」ということを認識して、
自分でちゃんとアンテナを持つことだと思います。

ここに書いたノウハウが明日にはダメになるかも知れないし、
逆に、来年も再来年も有効かも知れません。
それは、誰にも分からないことです。

相性の問題もないとは言えません。
みんなが稼げても、どうしても稼げない人もいるでしょう。
みんなが稼げず苦戦している中、自分だけはガンガン稼げる人もいるでしょう。

機を逃さず、実践して、継続することが一番ですよね!



カスタム検索
はじめまして。
セコッ賢アフィリ術@ひばりともうします^^

PPCアフィリエイト、良いですよね!
私もずっとお世話になりっぱなしw


ドロップシッピングってよく見かけますけど
むずかしそう?なイメージで
なかなか、取り組めていません。
(「DS」と書かれていてゲームと思ったくらいですw)

・・なのに、携帯でもあるんですねッ?!


お勉強させていただきありがとうございました^^

またおじゃまします。
応援ぽちくりん。
[ 2009/09/09 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。