濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困った時の○○頼み(究極のオマケ付き)。 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログアフィリエイトというからには、
やはり、ブログ記事は必須です。

多い人だと毎日数記事書いている人もいますね。
時々休んじゃいますが、私も一日一記事書いてます。

アフィリエイトを始めたばかりの人からよくあるのが、
「そんなにたくさんのネタはどうしてるんですか?」
という類の質問です。

これは、実は私自身も非常に悩んだことです。


アフィリエイトを始める時は、大まかな計算で、
記事のネタが数ヶ月分あるような考えでいました。

でも、実際に始めてみると、考えていたネタなんて
意外にあっという間に使い切ってしまいます。

かといって、芸能人でもないのに、
今日のランチは何を食べたとか、
どこで、何の映画を見たとか、
そんな個人的な日記を書くわけにもいきません。

ちょうど、その頃、携帯アフィリエイトの裏マニュアル
サポートが大忙しになってしまい、何となくブログの方は
放置してしまいました(汗

…で、ある時、ふと気が付いたんですね。

そうだ! 本屋さんがあるじゃないかって。
だって、私は毎日欠かさず本屋へ行ってますからね。

行きつけの本屋は、大体10店舗くらい常にあって、
大規模な書店から町の個人経営の書店まで
その日の気分で、どこかへ行きます。


本が嫌いな人なら、中身を読む必要もないですよ。
平積みされている新刊本のタイトルとか
雑誌の表紙を見るだけだっていろいろヒントがもらえます。

ちなみに、私はビジネス系、経済系、コンピュータ系の新刊は
(文庫サイズ、雑誌も併せて)ほとんどチェックしています。

気に入れば、もちろん、購入しています。



あ、でも・・・
本屋へ行くのも面倒くさいという出不精な方(笑
もしくは、最寄りの本屋へ車で●時間という地域的に不利な方、

仕方ありません、今日は特別です!

もう、そういう場合は、これ↓です。
究極のオマケですよ~♪

<<<電車の中吊り広告最新版が確認できるサイト>>>
本屋の代わりに雑誌の見出しくらいはチェックできます。

これはブクマしておくだけの価値はありますよ?!
ネタに困った時とか、
気分転換にでも、チェックしてみるといいです☆




カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/09/12 15:38 ] 未分類 | TB(2) | CM(4)
※通常、コメント欄へのURL表示や宣伝挿入があった場合には、コメントを公開しないようになっております。

ですが、のむてつ@上海 様のコメントにあるURLは、宣伝目的でもなく、他の皆さんの役に立つものと判断しましたので、掲載させて頂きます。

[ 2009/09/13 14:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いつも笑顔のスマイル和田といいます。

いいネタ作りですね^^
もちゲットさせて頂きました。

それでは応援うい~~んポチット!
スマイル♪スマイル♪
[ 2009/09/12 22:06 ] [ 編集 ]
Nonさま。初めまして。
のむてつ@上海、と申します。

この中吊り広告サイトは、知りませんでした。
さっそくブックマークしておきました。

雑誌と言えば、
http://www.fujisan.co.jp/
このサイトの、『目次配信』機能も便利ですよ~。
チェックしたい雑誌の目次をメールで送ってくれます。

あと、欲を言えば、来月号の目次などがチェックできる
サイトがあれば最高ですよね!
(それは、さすがに、ないか・・・笑)

これからもブログネタ楽しみにしてます!
[ 2009/09/12 17:43 ] [ 編集 ]
ランキングより、やってまいりました。

さんご、と申しますーm(_ _)m

ネタ、確かに困りそうですよね;
私は始めたばかりなのですが、それでも、記事更新したくても、
「でも何を書こう…」と思う事は多々あります。

中吊り広告は確かに、その時その時の話題を掴むのに便利で良さそうですね。
考えてもみませんでした。

他の記事も勉強になりそうなものが多いので、少しずつ読ませていただきます^^
[ 2009/09/12 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ktad.blog59.fc2.com/tb.php/308-d2aa38df

「趣味を生かしたブログ(サイト)で稼ぐ!」 ということを テーマにしているこのメルマガですが、 ときどき、こんな質問を 受けたりします。 「ネタがなくなったら、どうするんですか?」 うん。 深刻ですよね(苦笑)。 強いサイトに育てていくためには、 ページ数は非常に?...
「趣味を生かしたブログ(サイト)で稼ぐ!」 ということを テーマにしているこのメルマガですが、 ときどき、こんな質問を 受けたりします。 「ネタがなくなったら、どうするんですか?」 うん。 深刻ですよね(苦笑)。 強いサイトに育てていくためには、 ページ数は非常に?...
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
