濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトでうまく稼げない人の共通点 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

「アフィリエイトで稼ぐ」系の商材をいくつも買った、
でも、今、まだ稼げていない…と言う人!

そういう人には、共通点があります。

正直に言うと、私自身もこの共通点に当てはまりますが(汗
克服する事は可能です♪

もちろん、私は克服できたと思っていますよ(笑



その共通点とは…ズバリ!

「アフィリエイトで稼ぐ為の作業が、つまらない」と感じている事です。


人間は、自分が「おもしろくない」「つまらない」と感じる事を続けるのは難しいんですね(笑

だから、途中で投げ出してしまう。


よく売れている「アフィリエイトで稼ぐ」系の商材というのは、
本当に、方法論としてはとってもまともで、
これで稼げないはずはないんだけど? という内容のものがほとんどです。

(ま、そのことは私はこのブログ内で何度書いてますが…)


では、なぜ稼げないのか?

はい、これもいつも書いている通りです。

やらないから。。。単純だけど、これが真実です。


じゃあ、どうして稼げると分かっていることをやらないのでしょう?

その答えが・・・
「その商材で紹介されている作業がつまらないから」なんだと思います。



で!

私がどうやって「つまらない」を克服したのか?
って言う部分ですが…これは、多くの人には実践できないと思います。

結局、自分で克服するアイディアを出さないといけない部分はあります。

私はラッキーでしたが(笑



では、私がどうやって「つまらない」を克服したのか発表しますね!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
その作業をする事で固定給をもらっていたので、
つまらないとか言ってられなかった(汗」 です。

すいません。

多くの人には参考にすらならないですね(汗


では、多くの人に当てはまる方法をこちらで紹介しておきますね!

本当にお金を稼げる作業を、楽しみながら続けるアフィリエイトです!


今回、新しく、Nonからの無料サンキュー特典を付けました☆

私の無料サンキュー特典をお付けしている中では、
多分、一番購入しやすい金額だと思います!!!

しかも! 
皆さんから非常に大好評なアレです。
「ブログランキング攻略法」です。


▼ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法
風花心伝 ←New

 ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!
レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法

登録数60万を超える人気ブログランキングの
「アフィリエイト」第一位ブログ管理人が伝授!
(↑新たにNonから無料サンキュー特典付けました☆)


カスタム検索
こんにちは、ふくろうです。
訪問コメントありがとうございます。
なんでもそうですが、いやいやながらすると結果は
わかりきっていますよね。
楽しんでやることが一番です。
でも
人間ですから、たまには精神的になみがあるわけで
そのときは、遊ぶなりして気分転換を図ればいいですよね。

アダルトアフイリをされているのですね。
ふくろうも、アダルトをちょっとやってみようかなぁ~と
考えているところです。
その時は、アドバイスをよろしくお願いしますね。
力強く応援^^済です
[ 2009/09/14 10:31 ] [ 編集 ]
はじめまして、柴田航洋と申します。

ブログランキングからお邪魔しました。

当方アフィリブログの初心者ですが
こちらのブログからこれからも勉強させていただきます!

ではでは!
[ 2009/09/14 02:00 ] [ 編集 ]
Nonさん
こんばんは、
笑顔のスマイル和田です

訪問&応援コメ
ありがとうございました。

>その作業をする事で固定給をもらっていたので、
つまらないとか言ってられなかった(汗です。

なんとなく分かるような・・・^^;

アフィリエイトでの
モチベーション維持は人それぞれなので
hiroさんにとっては良かったんですね☆

それでは応援
うい~~んポチット!

[ 2009/09/13 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
