濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピックアップによるアクセス 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

前号までに、アダルトサイトでのアクセスアップ術として、
4回にわたって、相互リンクについて書いてきました。

今回も引き続き、
アダルトサイトでのアクセスアップ術について、です。


---------------------------
 ピックアップによるアクセス
---------------------------


アクセスはどこからくるか?」で

◎ どこかのサイトに取り上げられる

というのを入れてあったのを覚えていますか?


アダルト以外の普通のアフィリサイトなら、
良い記事を書いていたら引用されたとか、あるんでしょうけど、
アダルトには、そんな良い記事とかないですからね。


じゃあ、どういうことかと言うと…



実は、普通で言う相互リンクにかなり近いものです。


前号の記事に書いたことを思い出して下さい。

こちらから相互リンクを申し込まなくても、
相手が勝手に相互リンクをしてくれている場合がある、と。

これのよくあるパターンというのが、ピックアップです。


相手が勝手にリンクしてくれてる、と言っても、

 『相互リンク集』ページにリンクを貼っておきました~♪

みたいな、そういうノリじゃありません。


…あれ? 何か、いきなりアクセス数が増えてる

と思って、アクセス解析を見てみると、
とあるページからのアクセスが多い。


それで見に行ってみると、
自分のブログがピックアップされていて、
リンクが貼ってある
、という感じです。


でも、実際のところ、誰も興味を持ってくれない相互リンク
ポツンと忘れ去られるリンクよりは、ガツーンとアクセス
流れてくる、ピックアップの方が得です
からね。


-----------
 あとがき
-----------

好きな動物は猫、
好きな猫の部位はおしり…の☆Non☆です(笑)

猫って天使ですね! 仔猫よりも大猫がタイプです。


今回も最後まで読んでくれて、どうもありがとうございます!

では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.07】分 過去ログ ブログパーツ

カスタム検索
おはようございます!アフィリ息子です!
僕もアダルトアフィリやってます!
大変為になる記事を書いてくださり
ありがとうございます!
ブログを応援しますね!
次回も為になる記事を書いてください!
では失礼します!
[ 2008/10/09 07:02 ] [ 編集 ]
Nonさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

なるほどですね。
ピックアップだったら
お願いする手間も無いですし、
良いですね。

私も、猫は天使、に同意です。
実家の猫さんは6kgもあります。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/09 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
