濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メアド集めの効率化 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

アフィリエイトをしている人にとっては、
宝物とも言える、メールアドレスのリスト。

どんな風にメアド集めをしていますか?


無料レポートのスタンドを使ったやり方は、
いまはもう、あまり有効とは言えませんね。

9/5の記事でも書きましたが、

ちょっと前には、相当流行りました。

無料レポートスタンドを使った、
見込み客のメールアドレス集め。


自分の無料レポートを公開したり、
他人の無料レポートを紹介したりして、

そのジャンルとマッチする見込み客のメールアドレスを
リストとして受け取ることができたんですね。


そのメールアドレスリストに対して、
自分のアフィリエイト広告を載せたメルマガを配信するんですが、

…これがまたすごい!

ほぼスパムみたいな状況になってました。

みなさん、ご存知かとは思いますが、
無料レポートをダウンロードする時に、
他のメルマガ登録を強制されるんです。

だから、登録直後からスパムのようにメルマガが送られてきます。

ほんの数本、無料レポートをダウンロードしただけで、
一日に何通ものメールマガジンが送られてきたら、
そりゃ、たまりませんよね(笑


それで、利用者も無料レポートのダウンロード専用に
フリーのメールアドレスを取るようになりました。

それに、今は、要らないメールは、直ぐに登録解除されます。


最近、アフィリエイトを始めた人は知らないかも知れませんが、
実はこの手法もすっごい稼げた時期があったんですよ!

2006年~2007年中盤くらいなんかは、
月収100~200万稼いでいるような人もザラだったんです。



でも、今は全然稼げません。

じゃあ、今は、どんな方法でメアド集めをすればいいんでしょうか?

すごくカンタンなことです。

自分のブログに、自分の無料レポートをアップロードしておくんです。
無料レポートスタンドなんて使う必要はありません。

ダウンロードのリンクを張って、置いておくだけ。
読みたい人は、誰でも自由に読んで下さいと言う感じですね!

ダウンロードするには、協賛の誰々のメルマガも登録してとか、
そういうのは一切無しです。

無料レポートは、読みたいと思ってくれる人に
協賛メルマガ登録とか無しで、自由にダウンロードしてもらいます。

そして、その無料レポートの中に、
自分のメルマガを紹介しておきます。


本当に、その内容に興味を持ってくれた人だけが登録してくれます。
ちゃんと読んでもらえるメルマガ読者さんだけが集まります。

強制ではないので、濃ぃ~読者さんが集まります。
読まない10000人の読者よりも、
しっかり最後まで読んでくれる100人の読者さん、と言うわけです。

イヤイヤでも強制でもない、本物のファンだけを集めます。


こうした騙しや強制を排除する流れというのは、
実は、アダルト業界でも共通です。

ネット全体が、そういう方向へ向いてきているのだと思います。


▼ この方法はきわめて正攻法であり、
詐欺的なことは一切せず、
やればやるほどお客さんに感謝されます。


3003名のクライアントを持つパイオニアが教える、
ブログで正しく稼ぐ方法!!!!

最小の労力で最大の効果が得られる方法をお教えできます。

1. ブログを作って
2. お客さんを集めて
3. ある場所で売る
   ̄ ̄ ̄ ̄
・・・ヒントを書いておきますね。

表面からは見えない狂ったように商品が売れる場所、
これがヒントです!!

そして、答えはこの中に↓
●新世紀ブログアフィリエイト

   ×

ブログ初心者でも一週間で上位にランクイン!

レバレッジ・アフィリエイトのブログランキング攻略法
(↑Nonの無料サンキュー特典です☆)

▲最強コンボだから、最速で報酬が稼げる!






カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
