濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物販アフィリエイトをやるならアンテナを張ろう! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

情報商材アフィリエイトにも流行はありますが、
物販アフィリエイトの方が流行に敏感ですね。

テレビや雑誌、ネットなどで大きく取り上げられた商品は
飛ぶように売れるので、PPC広告を打ったりして
旬の商品をアフィリエイトするサイトも多いです。

でも、売れている商品というのは、常に入れ替わります。


例えば、これはもう結構前の話になりますが、
「マイナスイオン」関連の商品もすごい売れてました。

大企業も「マイナスイオン」と付けて、
空気清浄機やら、ミネラルウォーターやら、
バンバン作って売ってました。

いま気付いたのですが、我が家の扇風機も
「マイナスイオン」というフレーズが入ってました(笑


けれど「マイナスイオン」に、
何の科学的根拠もないという事実が広まると、
途端に売れなくなってしまいました。


また、すごく記憶に新しいところでは、
「マスク」がありますね。

豚インフルエンザの時には、それこそ飛ぶように売れてました。

いまは在庫も残って、安定供給されているので、
高く売れることもありませんが…

マスクに関して言えば、本当のピークは、
日本が冬を迎えるこれからが本番のはずなんですけどね(笑


情報商材の場合だと、割と息が長い商品も多いですね。

誰でも知っている「ブログアフィリエイトで日給8万円」などは、
今でもコンスタントに売れていて、一定の購入者がいるようです。

このブログからも、売れていますよ☆


ちなみに…最近の売れ筋はプロアクティブあたりでしょうか。
携帯サイトの物販で結構売れているという話を聞きますね!

ダンケネディ氏が仕掛けただけのことはありますね。

作ったサイトのアクセス数ばかり気にする方は多いですが、アクセス数が1日30でも50でも稼げるのがアフィリエイトの魅力です。

1ページのサイトで効率よく稼ぐ!セカンドモバイルアフィリエイト





カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/09/19 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
Nonさん、こんばんは!

入来です。

実は、ブログを一旦休止することにしました。^^;

指南書終了キャンペーンで、改めて指南書を読んで、自分にとってのアフィリエイトを見直したいと思いまして。

家庭の事情もあるんですが。^^;


入来は必ず戻ってきます!^^

その時には、また仲良くしてやってください♪

それでは、またお会いしましょう!m(_ _)m
[ 2009/09/20 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
