濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯SEO最前線? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

最近は、結構、携帯SEOネタの情報商材が増えてますね~

本屋さんに行っても、携帯サイト作成のコーナーは、
SEO関連で埋まっていますね。

でも、SEOの肝は・・・


…そんなに大したことでは、ありません。

1. 適切なHTMLで書く
2. 狙ったキーワードを、適切な割合でサイトに入れる
3. バックリンクの大量獲得

結局、これなんですよね。


でも…
SEOで上位表示されたからと言って、儲かるとは限りません。

そもそも、SEOはアクセスアップの手段でしかないんです。


アクセスが大量にあったからと言って、稼げる訳じゃないんですね。

アクセスが少なくても、ちゃんと稼げる方法を身につける必要があるんです。


 アクセスが少なくても、ちゃんと稼げる
  ↓
 アクセスが増える
  ↓
 稼ぎが増える

という流れにならないと、アクセスアップに意味はありません。


 アクセスが多いけど、稼ぎが少ない(無い)
  ↓
 必死にアクセスアップ
  ↓
 稼ぎはあまり変わらない

こういう人が、なんと多い事か・・・(汗


みなさんも、こうならないように気を付けて下さい。

アクセスアップよりも、最初にすべきことは、
「*******」を決める事ですよ!


「*******」が決まれば、狙うキーワードも決まり、
どういうアクセスを獲得すればいいのかも決まります。

そうすれば、勝手に稼ぎは増えますよ!(笑


今回は、わざと意地悪な伏せ字をしてみました(笑


答えが分からなくて、どうしても知りたい人は、
ブログフォームからメールして下さいね♪

それでは!

▼モバイルパワーSEO 
携帯アフィリエイトマニュアル&高機能サイト作成ツールMPS


カスタム検索
Nonさん
こんばんわ♪

アクセスが少なくてもちゃんと稼げるブログを作ることは大切ですね。
そうすることでアクセスが増え、
稼ぎも増える。
この流れはホント大切なことだと思います☆
[ 2009/09/22 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。