濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスを送ってこそのリンク 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今回も引き続き、アダルトサイトでのアクセスアップ術についてです。

しばらく、このアクセスアップ術シリーズのネタが続きます。
-----------------------------
 アクセスを送ってこそのリンク
-----------------------------


前号では、ピックアップについて書きました。


記事に対する引用とかではなく、
ピックアップ・サイトみたいな感じで、
自分のブログが紹介されたりします


しかも、大抵の場合はクリック率の高そうな目立つ位置です。


実際、誰も興味を持ってくれない相互リンクのページに、
ポツンと忘れ去られたような相互リンク集のひとつとして
リンクを貼ってもらうよりも


例え、ピックアップという期間限定的なリンクだとしても、
ガツーンとアクセスが流れてくる、ピックアップの方が得ですからね。


【2008.10.04】の「なれ合いこそアクセスアップの王道」の回
アダルトアフィリエイトの方が、
普通のアフィリよりもシビアだ
と書いたのを覚えていますか?

アフィリエイトをするのは、稼ぐのが目的な訳です。



誰もクリックしない相互リンクでは、相手にアクセスを送れません。


それでも、TOPページにあるならば、クリックされることもあるでしょうが、

TOPページ以外に設けられた相互リンクのコーナーなんて
アクセスを送り合うという意味においては、まるで無意味です。
リンクしました、という大義名分のためのリンクは、
アダルトアフィリエイトには不要
なのです。

むしろ、
相互リンク相手にアクセスが送れないリンクなんて

限られたWebスペースの一角を半永久的に占領するわ、
余計な出口を増やして、アフィリエイト広告へユーザーを誘導しにくくなるわ、

で、かえって、邪魔ですらあります。


ピックアップによるリンクならば、
ユーザーもクリックしてくれますから、
相手サイトの管理人さんにも「アクセス送ります」と胸を張って言えます。


アクセスをもらう方としても、
アクセスが送られてこない=ユーザーの流れてこない
「リンクを貼る」為の相互リンクよりも、

本当にアクセスが送られてくるピックアップの方がうれしいですし、
アクセスアップの役に立つというものです。

まさに、無料で広告を打ってもらうわけですからね。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


-----------
 あとがき
-----------

好きなコーヒーショップはスターバックス、
好きなスタバの飲み物は、
Iceカフェアメリカーノの氷無し・水多め…の☆Non☆です(笑)

冬はHotカフェアメリカーノと氷だけ別カップでもらいます(笑)

いつも最後まで読んでくれて、どうもありがとう!

では、また次号でお会いしましょう♪


アダルトアフィリエイトの清く正しく稼げるコワザ集【2008.10.09】分 過去ログ ブログパーツ

カスタム検索
メルマガではここのところ、アダルトアフィリエイトでのアクセスアップに関連して、SEOを取り上げていますので、そちらを読んでみて下さい。
[ 2008/10/27 10:31 ] [ 編集 ]
ブログお邪魔します。
通りすがりですが..
このコメント覧で
情報商材「裏マニュアル」VS「AAMP」を発見したので思わず立ち止まってしまいました。

アダルトアフィリに、相互リンクによるSEOカバーは必要か?と言う、各々の商材の考え方による対議論..
もう少し聞いて参考にしたいです。
[ 2008/10/26 22:57 ] [ 編集 ]
Nonさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

いただくコメントに元気を
いただいています。
テンションが高いご様子ですね(^^)
忙しいのがうれしい、とのこと。
私も同意いたします。

相互リンクの事情、
アダルトジャンルならではの
方法など、新鮮でとても勉強に
なります。

応援させていただきます!!
[ 2008/10/11 02:14 ] [ 編集 ]
初心者向けアダルトサイトさま、はじめまして。

ブログにおじゃましてみましたが、コメント欄とかないみたいなので、ここへ書きますね。

おっしゃる通りです!
普通のアフィリサイトならば、被リンクは欲しいところです。それでも、できれば、多少はアクセスをあげたりもらったりできる相互リンク相手が望ましいですね。

でも、アダルトはSEOとか関係ないですからね、少なくとも個人でやってるアダルトブログで検索エンジンで上位を狙えるほど小さな市場ではないですもんね。

アダルトアフィリエイトのブログやってらっしゃるんですねーそういう方の訪問、嬉しいです。

機会があれば、またコメント入れて下さいませ♪

[ 2008/10/10 10:07 ] [ 編集 ]
Nonさま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、
ありがとうございます。

異なるジャンルに取り組まれて
いる視点からのコメントを
いただくことで、勉強に
なりますし、励みに
なります。
ありがとうございます。

そうですね。
画面の向こうには人が
いる・・ということですよね。

被リンクのため、と
いうより、いかに喜びを
与え合うか、ということ
ですよね。

スタバ、やっと私の住む
田舎にもちらほらと
現れはじめました。

冬にも氷を使うのですね。

私はホイップクリームたっぷり系
ばかり頼んでしまいます(^^)

応援させていただきます!!
[ 2008/10/10 04:21 ] [ 編集 ]
別にアクセスくれなくても被リンクとして価値はあると思いますけどねー
アフィリエイトブログ同士の相互リンクはイミフですが
[ 2008/10/10 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
