濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはどちら派? 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あなたは、自分のブログを持っていますか?
毎日の記事書きはどうしてますか???

或る程度、まとめて記事を書きためておく派?

それとも、毎日ひとつずつ書いていく派ですか?


新作含め、大人気特典を5本まとめてプレゼント中☆

私は、その日その日に、一記事ずつ書いていくと、
結構、グダグダになりがちです(笑

本業の携帯アフィリエイト作業や
裏マニュアルのサポートが忙しかったりすると、

ついウッカリ忘れていて、慌てて記事を書くことも少なくありません(汗

「あ、ブログ記事を書くの、忘れてた!」なんていう時は、
気持ちが焦ってしまい、良い記事が書けません(滝汗

説明が分かりにくくなってしまうんです。


なので、ブログ記事のアイデアをまとめて出しておいて、
できれば、記事の形でテキストにまとめておきます。


でも、ブログアフィリエイトをしている友人に何人か
このことを聞いてみたところ、結構意見が分かれました!

ブログ記事をまとめて書いておく派の意見としては…

○一遍にたくさん書くと、段々とノッてきて、良いアイデアが出る!
○ブログ記事のネタに困らなくて良い
○予約投稿しておけば、書き忘れがなくて安心できる

などの良い点があるようですね。


逆に、毎日その日の分の記事を書きたい派の意見は…

○朝一番など自分の決めた時間に記事を書くことで気分がビシっとする
○最新情報など新鮮なネタに対応した記事が書ける

などの良い点があるということです。


私は、基本的なネタ出しをまとめてやっておき、
その日ごとに、文章にして書くことが多いです。

以前は、記事をまとめて書いていたのですが、
仕事の繁忙期が続き、まとめて書けない状態が続いています(笑


管理人さんごとの性格や仕事の仕方などによるので、
一概にどちらの方法が良いとは言えませんね。

あなたも、両方の良い点を見比べて、
自分には、どっちの書き方が合っているのか、
考えてみてはいかがでしょうか?!


新作含め、大人気特典を5本まとめてプレゼント中☆


カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
