濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツールの使いどころ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ツールと言っても、いろいろなツールがあります。


ボタンをポチッと押すと…

ブログアカウントを取得して、
デザインを決めて、
ニュースサイトへ、ジャンルごとのニュースを読みに行き、
その最新ニュースに関連した記事を書き、
記事に関係のある商品広告を張り付けて、
次から次へとアップロードしてくれる、

そんな完全自動化ツールの話ではありません(笑

私がここで言っているツールというのは…

・ちょっと作業が楽になる、
・ちょっと作業スピードが速くなって、時間の短縮になる

とか、そういうお助けツールのことです♪


私にも、よく使っているツールがあります!

それは「類義語辞典(シソーラス)」です。


でも、これ、実はアフィリエイトを始める前から、
自分で持っていたソフトなんですよ☆

もともとサポートやコーチング的な仕事をしていたので、
日本語の言い換えは、仕事に不可欠でした。


アフィリエイトでも、記事を書く時に、
より分かりやすい説明を考える際など、
「類義語辞典」があると、とっても重宝します!!!


なぜ「類義語辞典」が重宝するか、分かりますか?

他人に何かを説明したり、教えたりする時には、
同じ事を何度もくり返し言う必要があります。

理解してもらうコツは、大事なポイントを何度もくり返すことです。

本一冊取ってみても、同じ内容が何度もくり返されています。

但し、まるっきり同じ言葉をくり返したのでは、
相手に「私をバカにしているの?」と怒られてしまいます。

同じ内容でも言葉を換えて、例も変えて説明すれば、
相手の理解の助けになるんです。


そんな訳で、6年くらい前に購入した「類義語辞典」が
いまは私のブログアフィリエイトに役立つツールとなっているわけですね☆


カスタム検索
こんばんは!
はじめまして、エイジと申します。
ブログ拝見させていただきました。

類義語辞典を私も使ってみようと思いました。
表現力が豊かになりそうですね^^


応援ぽち!
[ 2009/09/28 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。