濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量産で稼ぐなら・・・ 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

今日の記事に関して、
まずお断りしておきますが…
この内容については、私個人としてはオススメしていません(汗

ただ…
考えて作業するよりは、手を動かし続けて、
効率よくガンガン作業したいというタイプの人は、
結構、いるんですね。

アフィリエイトの効率化を求めて、
量産についての質問や相談が
たくさんくることは事実ですので、

そうした方のための参考記事として書きますね。


---明日(9/30)まで-----

新作含め、大人気特典を5本まとめてプレゼント中☆

結論から書いてしまいますが、
PCでのアフィリエイトは、

残念ながら…量産には向きません。


量産で稼ぎたいのであれば、やはり携帯です!


何故かと言うと、PCの方は
量産に対する監視がしっかりとしているからです。

量産すると、すぐにスパムだとばれます(汗



それに対して、携帯サイトは…

 ○基本的にどのサイトも体裁が似ていて、

 ○デザインや構成に幅や広がりを持たせにくいので、

サイト内の文章を多少変えておけば、
スパム認定される確率が低くなるという訳です。


だから、携帯SEOの商材では「量産、量産」と言っているんですね!

携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル
Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版




あ、でも、私の販売している
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル」は、
量産しない手法ですよ♪

量産はチョット…という方は、
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル」をどうぞ!



---明日(9/30)まで-----

新作含め、大人気特典を5本まとめてプレゼント中☆
カスタム検索
ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ 2009/09/29 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
