濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツールの使いどころ-2 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

前回のツールの使いどころの記事が
結構、好評だったので、調子に乗って、

今日は、私が使っている
おすすめツール第2弾を書きたいと思います(笑

今日のおすすめツールは、アフィリエイトっぽいツールですよ♪


本日(9/30)最終日です!
新作含め、大人気特典を5本まとめてプレゼント中☆


それは「PING送信ツール」です!!!


まあ、PING送信してくれるツールもいろいろあると思いますが、
私が使っているのは『Pingool』というツールです。

http://pingool.tkf.jp/


Pingoolの良いところは、
PING送信サーバーをソフトの販売者が管理してくれていると言う点ですね!

Pingoolの販売者が送信先を管理してくれているので、
常に、最新のPINGサーバーを利用できます。


PING送信は、アクセスアップが目的ですから、
最新のPINGサーバーに更新情報を送れるのは
とっても、ありがたいことですよね。



まだ使い始めたばかりなので、
実際のアクセスアップに関しては、まだ未確認ですが、

被リンク数の増加によるSEO効果が見込めるのは確かですね!!!


スパム行為にならない良質なツールは、
どんどん利用して、効率よくアフィリエイトをしていきましょう!


逆に、無差別トラックバックだとか、
スパムを作るだけのツールは、使わない方が良いです。

スパム行為は一度でもやってしまうと、
信頼をなくすので、注意が必要ですね。


新作含め、大人気特典を5本まとめてプレゼント中☆

カスタム検索
はじめまして。
リセラー@初心者セミナーこと中根と申します。

今回ブログランキングから入ってきました。

ブログファンを増やす考え方を勉強させて頂きました。
今後、色々と学ばせて頂きます。

応援クリックしておきますね♪


[ 2009/10/03 11:51 ] [ 編集 ]
Nonさん こんにちは!

ご無沙汰してました

笑顔のスマイル和田です^^

もちろん使ってますよ~
ブログによっては、ping送信できる数に制限があるので
絶対に使った方が良いですね。

それでは応援
うい~~んポチット!
[ 2009/10/01 15:56 ] [ 編集 ]
おはようございます(^-^)
アキラと申します。
ブログランキングからきました。

まだ、記事が充実していないので
もうちょっと先になるかもしれませんが、
慣れてきたら使ってみてもいいかも
しれないですね。

応援☆です。
[ 2009/10/01 05:00 ] [ 編集 ]
「主婦ママが始めた副業生活防衛」のルミ@主婦です。
ランキングから訪問しました(^^)

pingoolというツール、初めて知りました。
ping送信先は結構無くなったりすることが多いので、管理してもらえるのは助かりますね♪

いいツールの情報ありがとうございました!


心を込めて、応援ぽちっ!していきますね(^^)/
[ 2009/09/30 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
