濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイト広告を効果的に張る 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

あれ?
今日は、記事の内容をタイトルに書いてしまいました(爆

そのままの内容なので、もう続きを読まなくていいや!
…と思ったあなた、

ぜひ、最新のアフィリエイト広告事情も読んでいって下さいね☆


==============================================
※10/11までのスペシャルキャンペーン

豪華3大特典付き

1) ブログランキング攻略
   +
2) ブログコミュニケーション術
   +
3) 自動集客足跡ツール

…詳しくは「楽天アフィリエイト専用自動足跡ツールも付けちゃいます」にて☆
==============================================



アフィリエイト広告ばかり張っていては、
訪問者に嫌がられてしまう!

これは、まぁ、
アフィリエイトをやっている人にとっては、基本ですね!



でも、アフィリエイト報酬を稼ぐという目的のために、
毎日コツコツと地道に作業を続けている訳ですから、

やはり、広告のひとつも張りたくなるのが人間というものです(笑


試しに、広告を一つ張ってみたら…?

広告バナーのおかげで、
殺風景だった自分のブログが見栄えも良くなった気が(笑

そうして、広告探しをしているうちに、
同じような商品でも報酬単価に大きな差があるのを見つけて、

ふと気が付くと、どの商材の報酬単価が一番高いのか?
なんていうのを、必死に調べ始めていたりします(汗


いや、それは分かります(笑

だって、本当なら、仕事から帰ってきて、
のんびりテレビを見たり、ゲームをしたり、
あるいは、友人との飲み会や恋人とのデートを満喫したり、

そういうプライベートな楽しみの時間を割いて、
ブログ運営をする訳ですからね。


アフィリエイトブログの為には、
情報収集もしますし、本やツールも買います。

新しく学ぶことは多いので、お金がかかることもしばしばです。


大切な時間を費やした分、
自己投資したお金の分を取り返したい!

という切実な相談は、よく頂きます。



ですが!
そこが…我慢のしどころです。

本業としての収入であれ、お小遣いであれ、
お金を稼ぎたいというギラギラ感ばかりでは読者も引いてしまいます。


役に立つ情報、丁寧な説明、親切なサービス、
そうした努力の積み重ねで、ファンができ、収入に結びつきます。



私の本業である、携帯アフィリエイトでは、
ユーザーに嫌われないために、
アフィリエイト広告の数だけでなく、
広告を張る時間(日数)自体を制限している人も多いです。


例えば、金曜の夕方~翌朝にかけてだけ、
アフィリエイト広告を張り、

それ以外は広告を載せず、
ユーザーの欲しい動画をコンスタントに提供する、
…といった具合です。


ブログアフィリエイトをしている人でも、
似たようなやり方を実践している人は、結構見かけますね!


レバレッジアフィリエイトのページでも説明していますが、
アダルト業界は、一般サイトとは桁違いのアクセスがきます。

それだけに生き残りのためのノウハウはすごいものがあります。

アクセスアップなどは、ネットの最先端だと思います。


自分のブログを訪問してくれる読者が、
自分に、どんな情報を求めているのかを考えるのが大切です。

また、その時の記事内容にマッチしていることも重要です。






カスタム検索
「こんにちは、参考にさせていただきましたので、CMもさせていただきました。これからも、訪問したいと思います。」

[ 2009/10/08 16:04 ] [ 編集 ]
失礼いたします。実はマスコミでは報じられていないことですが、日本にとって危険な法案が次々と成立しようとしています。この危機から日本を救えるのは私たち一般国民の力だけです。詳しくはこのブログ(名前をクリック)来てください。お邪魔いたしました。
[ 2009/10/07 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
