濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃いファンを作りやすい情報 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

濃いファンの強いアクセスは、
アフィリエイターなら誰もが欲しいものですね!

その為に、読者の役に立つ情報、
初心者でも分かりやすい丁寧な説明、
そして、特典やメール対応などの親切なサービス、

小さな努力の積み重ねが濃いファンを作ります。

今日は、濃いファンを作りやすいブログネタについて書こうと思います。


濃いファンを作りやすいブログネタって、一体何でしょう。
ちょっと立場を逆転させて考えてみましょう。

あなたが、いま買おうかどうか悩んでいるものがあるとします。
でも、買う前にはあれこれ考えるものですよね。

・それが本当に自分の欲しいものなのか、
・自分が商品説明を読んで想像した通りのものなのか、
・いざ、購入してみて、自分の役に立つのか、

実際に買ってみなければ分からない…と言っては、
そこで、話が終わってしまいます(笑



いま、挙げたような疑問を解決するのが、お得な情報です!!!

お得情報というか、まぁレビュー記事ですね。
有料で売っている商品・商材の内容は読者に喜ばれます。


ニキビなどのお肌の悩みを抱えた人が、
プロアクティブを買おうかどうか迷っているとします。

テレビを見ていると、すごいたくさんCMしてるけど、
本当に良いものなんだろうか?

有名人のbefore→afterの写真とかも出てるけど、
自分にも効果があるんだろうか?


そんな風に悩んでいる人が、
実際にプロアクティブを使ってみた感想や経過を見れば、
買いたい気持ちを後押ししてあげることになります。

でも、この世にある全商品をすべて体験できる訳ではないですよね。


そういう場合には、友人・知人の話なんかもいいですね。


或いは、商品購入者の感想などが載せているブログを
引用するというのも一つの手です。

ネットを見ている人が全員、検索上手とは限りませんから。

レビューや感想の載っているページへ
上手くたどり着けない人だって、大勢いますし、
情報の紹介というのは、案外役に立ちます。


ですが…商品でなく、情報商材の場合、
中身(秘密)をズバリ書いてしまうわけにはいきません!

有料で提供しているノウハウですから、

そこは、くれぐれも注意して下さいね。


情報商材の場合は、ノウハウの核心をばらすのではなく、
本人(読者)にとって、必要なものかどうかを判断する
材料を提供してあげると、とても喜ばれますよ。



カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
