濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタはいつでも新鮮なものを! 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

新鮮なネタと言っても、お寿司のことではありません(笑

ここで言うネタは、もちろん情報のことです。

常に、最新の情報を提供するようにするのは、
濃いファンを作るのに、非常に重要なことです。



自分のブログを見に来てくれた読者さんには、
一度きりではなく、また次も見に来てもらいたいですよね。

それが、濃いファンを作る第一歩ですから!!!


でも、アフィリエイト系のブログを見ている読者さんは、
だいたい、いくつものブログを見て回っています。

彼らのお気に入りページは、決して一つだけではありません。


あちこちのブログで、いろんな情報を比較検討して、
正しい情報を手に入れようとしているのです。

そんな中で、古い情報ばかり書いていたら、
読者の信用を得ることはできません。

信用が得られなければ、濃いファンは作れません。


…というわけで、
自分にできる努力は惜しまず、やっておきましょう!

常に、最新情報を入手できるよう、
自分なりの情報源を探しておくと、
今後のアフィリエイト成果がずいぶん変わります。


他の人とは、少し異なる情報源があると強いですよ。


例えば、メルマガの購読で考えてみましょう。

どこかで読んだことがあるような内容をリライトしたメルマガでは、
コアなファンはできにくいですね!

しかも、メルマガが、アフィリエイト広告で埋まっていたら…

そういうアフィリエイト広告メインのメルマガだけでは、
いつまで経っても後発組から抜けられません。


確かに…
世の中、完全なオリジナルというものは、なかなか存在しません。
でも、目新しさというのは、多くの人に新鮮さを感じさせます。

他人と同じメルマガやブログだけで満足せずに、
常に、新しい情報源を探す努力を忘れずにいたいものですね!

アフィリエイト広告が少なくて、
本物の情報、最新の情報を提供しているメルマガだって、
じっくり探せば、ありますよ。

確かに…多くはありませんが(笑



それと、私の一押しは、やはりネット以外の情報源を持つことです。

新聞でも、本でも、雑誌でも。。。
ブログ読者さんは、やはりネットを使って情報を入手することが多いです。

なので、ふだん目にする機会の少ない紙媒体の情報源は、
アフィリエイト運営にとっても役立ちますよ♪


そして…もし、あなたが英語が得意な人ならば、
海外のサイトから、最新情報を仕入れて、
それを日本語に訳して、提供するというのも有りです!!

有りどころか、相当な強みになることは請け合いですね。




カスタム検索
Nonさん

はじめまして、コウヨウと申します!

ランキングからお邪魔してます。

なるほどー、海外の情報を集めて日本語に訳して紹介する。

それは良いアイデアですね!

僕は今海外在住でブログアフィリエイトに挑戦中なので
時期を見てトライしてみたいと思います。

良きアドバイスありがとうございます!

また来ますね♪
[ 2009/10/12 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
