濃いアクセスで稼ぐ鉄板ブログアフィリエイト

ブログ初心者でも、濃いアクセスを集める事で稼ぐノウハウがあれば充分!

スポンサーサイト 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

ブログランキングの応援にも感謝ですm(__)m [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静的HTMLの再評価 

人気ブログランキングへの応援、いつもありがとうございます!

最近、ちょっと考えていることがありまして、
それは何かと言いますと…

ブログではなく、ホームページを作ろうかな、と。

まぁ、つまり、ブログじゃない、
普通のWebサイトという訳なんですが。


何故、ホームページかというと、
ブログだとほぼ毎日更新するので、
とにかく記事数がいっぱいになってしまうんです。


読者さんには(実は、本人にも…)
何の記事が、どこにあるのか分かりにくいんですよね(汗

その時に「今、書かなくちゃ!」という記事を書くので、
カテゴリも割と思いつきで追加しちゃいます。

順序だってないので、
せっかく、ファンになってくれた人に対して
不親切な作りだなーと反省しています(汗



でも、ブログは毎日更新しますから、

多分、これからも「今はこれだ!」という
新鮮なネタは、突然割り込みで書いちゃいます。


だから、整理するなら、
ブログじゃないWebサイトがいいかなと思ってたんですね。

まとめサイトとして、どこかへ置いておこうかなと。


…とか、まぁそんなことを考えていたら!
知り合いのブログアフィリエイターさんから相談が来まして。


「Nonさん、<AQUAS>って知ってますか?」って。

「いや、知らない。
SHARPのアクオスなら知ってるけど(笑」

…なんてメッセしてたんですが、
最近はブログじゃない、
普通のWebサイトが注目されている節があるらしいですね!


SEO的にも、
以前は、検索結果の上位にはやたらとブログが並んでましたが、
そういうブログびいきの傾向もだいぶ改善?されたとか。


昔から、長い目で見れば、ブログよりもWebサイトの方が
検索エンジンに拾われやすいなんて話もありましたし。

確かに、ブログは短期間で検索結果の上位に入りやすいけど、
それを維持するのは、また結構大変だったり。


そんな感じで、ブログから始めた世代が
普通のWebサイトに興味を持ち始めてるとか言うんですね。


だけど、ブログから入っている人は、
HTMLタグを書いたことがない。

ブログシステムがあれば、
HTMLタグなんて書く必要ないですからね(笑

使っても、せいぜいリンクタグ、イメージタグくらい。


スタイルシートなんて、書き方も分からない。

ブログのデザインテンプレートを修正していても
カスタマイズの説明サイトにある通りやっているから、
自分で1からスタイルシートが作れない…


そういうブログから入ったアフィリエイターが、
ブログじゃなく、Webサイトを作って、
アフィリエイト収入を増やしていこう!という場合に

非常に役立つのが、その「AQUAS」らしいです。

いま、ちょっと見てきたんですけど…
ブログから入った人には敷居の高かったサイト作成を
すごく便利にしていますね!


●静的HTMLサイトを簡単作成!

・ブログみたいに手軽に、プロ並みのサイトが作れる
・RSS・サイトマップの自動生成機能
・キーワード、説明文のmetaタグ個別指定も対応

●100ページのHTML生成もわずか一瞬!

・Windows上で動作する軽快なサイト作成
・数百以上あるブログの記事も一瞬で読み込み可能

●検索エンジンを攻略するSEOテンプレートを標準装備!

・不要なタグを削除した、内部SEO対策済みHTML
・アフィリエイトに最適化された3タイプのテンプレート
・成約率をぐんと高める、豊富な配色とデザイン

●アフィリエイトに特化した機能の数々!

・記事中へ埋め込む広告を手軽に管理できる機能
・ASP・物販アフィリ用テーブル作成エディター
・便利なプレビュー機能搭載
・独自のFTPアップロード機能完備

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


静的ページが見直されているなんて。。。
Webサイトと言えば、
Yahoo!ジオシティーズのホームページが
当たり前だった頃もあったのに(笑

猫も杓子もブログに移動して、
ホームページなんて言葉さえほとんど聞かなくなった今、

また、静的HTMLのホームページが見直されているなんて!
何だか、ちょっぴり不思議な気持ちがしました。


ブログだけでアフィリエイトしている方、
これを機会に、静的HTMLのページに注目してみませんか?




カスタム検索
コメントの投稿









コメント欄にURLを入れた場合には、承認できないので注意して下さい。




管理者にだけ表示を許可する
オススメ
この枠に広告を掲載します。
詳しくは⇒広告についてをご覧下さい
カテゴリ
Nonメルマガ登録
ブログでは書けないこともメルマガでは書いちゃいます!
だって、ブログは通りすがりの読者さんもいるけれど、メルマガは私のメルマガを読む為に登録してくれているんですから!
自分の読者には、やっぱりサービスしちゃいますよね♪
プロフィール

Non

Author:Non
私が働くのは、このペロペロ姫のため(笑)



私がこのブログで稼げるようになるまで&レバレッジアフィリエイトの詳細


現役アダルトアフィリエイターの女の子です。
私が稼いでいる手法は、この
携帯アダルトアフィリエイトの裏マニュアル
です。

SEO攻略
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
全記事表示リンク


ブログパーツ
